IPO初値が全体的に底上げされてきましたლ(╹∀╹ლ).
非常に良いムードで嬉しい限りです。

そんな中でも、今回のNO.1は評価が着実に上がってきていますので、初値も楽しみな銘柄щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
主幹事もSBI証券ですので、力が入っている人も多いと思います。

さて、私はというと今回のIPO資金は200万です。ちょっと前までは1000万でしたが、一般投資に資金が回してしまたので、大幅縮小o(;'0')oシマッタ!

でも、SBI証券は昨年くらいから100万くらいの挑戦でも当選報告が増えてきているので、ちょっと期待していました。

・・・で、その結果は?

また、また落選で~す 
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;:: ..(´・;::: .:.;: サラサラ..


私の結果は定例報告ですが、読者からはガンガン当選報告が来てます。
そして、今回も一部の読者が応募数を記載してくれています。
( o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o).

次回のSBI主幹事(ネットマーケティング)でも大きな参考になると思います。コメントを一部抜粋していますので、合わせて目を通してください。

□■□■□■□■□

【読者からの当選報告】

ドケチ さん SBI証券で100株当選 
42400株、資金枠で100株当選しました。NISA枠で購入しようと思います。

みやび さん SBI証券で200株当選 
主幹事2弾目、NO1は200株当選です。※申込み株数は驚愕の44万株!
(スパートレーダーさんで自力で資産を築きあげた凄腕さん)

とーます さん 岡三証券? 100株当選 
何とNO.1が当選しました(奥様)。88枚しか当たりくじのない某証券です。

彩の旋風 さん SBI証券で100株当選 
うれしい当選のご報告です!申込株数とポイント:8500株、30ポイント。

TETU さん SBI証券で100株当選 
SBI 9000株 96pで100株当選です。15年のモバイルファクトリー以来!

Blowing さん SBI証券で200株当選 
SBI証券でポイントを使わずに当選できたのは初めてです。200株当選しました。

□■□■□■□■□

当選者の皆様、おめでとうございます。
 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪.

抽選日の翌朝は、読者から当選報告の確認でいつもドキドキです。
今回は、当選多数で良い目覚めとなりました ( ✧Д ✧) キラーン

次回のブログ当選報告は、超大本命のユーザーローカルです∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これに、当選できると凄い事になると思うので、多くの当選コメントを期待します。

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  

SBI証券 
●ネット証券口座数NO.1(SBI証券 口座開設のメリットをFPが解説
●投資信託の種類では、業界トップ水準
●お宝債券として人気のSBI債は、ここの専売です。
2016年はIPO取扱い1位で、2017年も期待
抽選方法
SBI証券

全ての投資家に公平!100%平等抽選の3社

【抽選ルール・詳細】
カブドットコム証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】