注目IPOのネットマーケティング゙の抽選が迫っています。SBI主幹事は直近のNO.1でも、読者から多くの当選報告が届いたので今回も注目です( ̄ー+ ̄|☆キラッ

読者の当選報告が続々と到着。申込み金額も注目ですΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

SBI証券は、資金力がある人の方が圧倒的に有利ですので、今回は頑張る予定でしたが・・・ここで事件勃発!Σ>―(;=◇=)ノ→グサッ!!

恒例とも言える、IPO抽選付近でSBI債の発売Σ⊂(・ε・。)なんで やねん!
今回は購入をスルーしようと思ったのですが、保有しているマネックス債の満期が迫っています。

私は、年間に30万程度は金利等の収入を確保するようにしているので、今回のSBI債から逃げられません (´・ω・`)知らんがな

ネットマーケティング゙の抽選が終わってから購入する方法も検討しましたが、そのパターンだと売切れる可能性もありますので購入しました。

その結果、SBI証券のIPO資金が80万まで減少!これで、今回は運頼みという展開になりましたが・・・最も苦手な分野です 乂・д・)アカン!

ちなみに、5月下旬にマネックス債が満期になったら、IPO用に振り分けるので資金減少は一過性の話です。

まぁ、ネットマーケティングがダメでもユーザーローカルで当選できれば問題はありません( ̄▽ ̄*)ノそうだよ♪. ←もっと難しい

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  

SBI証券 
●ネット証券口座数NO.1(SBI証券 口座開設のメリットをFPが解説
●投資信託の種類では、業界トップ水準
●お宝債券として人気のSBI債は、ここの専売です。
2016年はIPO取扱い1位で、2017年も期待
抽選方法
SBI証券

IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】