エコモットが新規承認されました!主幹事は岡三証券です。

札証アンビシャスでの地方上場。地方系はちょっと読みずらいのでパスする事も多いのですが・・
これはイケそうな雰囲気ですね(・∀・)いいね♪

情報・通信業で事業内容に人気キーワードが並んでいます Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
売出しが多い点は気になるのですが・・案外あっさりと2倍くらいの初値が付きそうな雰囲気がありますね。

□■□■□■□■□
エコモット株式会社
設立:2007年2月 ホームページ⇒コチラ

【事業内容】 情報・通信
IoTインテグレーション事業(IoTソリューションの企画及びこれに付随する端末製造、通信インフラ、アプリケーション開発並びにクラウドサービスの運用・保守に関する業務)

【業績】
売上は右肩上がりですが、利益は乱調気味

【上場市場】
 札証アンビシャス
【主幹事】 岡三証券

【申込み期間(BB)】 6月2日~6月8日
【上場日】 6月21日

【公募株式数】 162,000株
公募:12,000株  売出:150,000株
【OA】 24,000株

【吸収金額】
約4.65億円 
【想定価格】2,500円(100株単位)

【取扱い証券】 は注目証券
岡三証券(主幹事)
SMBC日興証券
SBI証券
・上光証券
松井証券
SMBCフレンド証券
エイチ・エス証券

岡三オンライン証券も可能性あり?
(5000円プレゼント実施中です)
□■□■□■□■□

札証アンビシャスで5億未満の吸収金額の小型案件です。
情報・通信業で人気化の雰囲気が満載(・ω・)bグッ

業績は売上はグイグイと右肩上昇ですが、利益は乱高下・・まぁ、でも大丈夫かな?
これは、普通に全力で申込みます。想定価格も2500円ですから、初値の絶対利益額にも期待!

狙い目は当然ながら、主幹事の岡三証券です。\_(・ω・`)ココ重要!

岡三オンライン証券が扱うかは?ですが、ディーエムソリューションズは取扱いが決定したので期待したいです。:5000円プレゼントキャンペーンも好評σ(゚ー^*)

★コチラ⇒
当サイト限定!口座開設キャンペーン

そして、個人的に注目しているのは松井証券です。ちょっと前は委託幹事ばかりでしたが、今年はシッカリ正幹事入りしています

松井証券は、読者からも今期は当選報告が届いていますしね。実はネット抽選70%のIPO注目証券です (。-∀-)ニヒ♪

地方市場の案件ですがダークホース的な存在ですね!後半戦は小粒系ですが、どれも初値は期待が持てます(。・ω・)ノオー!!!

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

松井証券
●ネット抽選枠が全体の70%と非常に高いので、抽選派は注目!
●後期型の抽選で、一般の証券会社よりも参加者が少な目か?
●株式売買は1日の約定額10万以下は手数料無料で大人気。

松井証券 メリット・デメリットをFPが解説



全ての投資家に公平!100%平等抽選の3社

【抽選ルール・詳細】
カブドットコム証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】