【6月15日 情報】読者のshin様より      

来週抽選のGameWithですがライブスター証券の委託分取扱が発表されました。
ライブスター証券は問い合わせメールフォームからのBB申込みで新鮮でした。
資金不要ですので楽ちんです♪

【参考】ライブスター証券 IPO抽選方法
(2000円プレゼントキャンペーン実施中)

shin様、貴重な情報!ありがとうございました☆( ゚Д゚)b; Thanks
以下よりブログ本文です。

クロスフォーが新規承認。

今回の案件は、主幹事は大手のみずほ証券
読者からの当選報告数を調べると、5位前後に入ってくる会社です( ̄∇ ̄*)oグッド!!

ただ、私自身に関して言えば、いつも補欠止まりΣ \( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

今回は当選率に関しては高めな銘柄だと思いますが・・初値えの期待はイマイチな印象です。

□■□■□■□■□
株式会社クロスフォー
設立:1987年8月 ホームページ⇒コチラ

【事業内容】 その他製品:ジュエリー・アクセサリーの開発地・製造・販売

【業績】
売上は右肩上がり、利益は近年停滞?

【上場市場】
 ジャスダック
【主幹事】 みずほ証券

【申込み期間(BB)】 6月30日~7月6日
【上場日】 7月20日

【公募株式数】 1,500,000株
公募:1,500,000株  売出:0株
【OA】 225,000株

【吸収金額】
約12.4億円 
【想定価格】720円(100株単位)

【取扱い証券】 は注目証券
みずほ証券(主幹事)
SMBC日興証券
SBI証券 (ポイント取り)
野村證券
岩井コスモ証券(後期型)
・水戸証券

□■□■□■□■□

事業内容は、ジュエリーの製造・販売で新鮮味はありません。
業績は売上は○ですが、利益は不安定で△( ゜~゜)ふぅぅぅん

上場はジャスダックで吸収金額12億ですので、やや小型という感じです。
また、上場日はジェイ・エス・ビーと同日となっています。

ちょっと、初値上昇の決定打が無い感じです。でも、公募割れする雰囲気も小さい。
個人的には少しプラスが取れるかなぁ~?という印象(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

申込みはみずほ証券が主幹事ですので、まずまずの期待!
それ以外では、後期型のエースである岩井コスモ証券も幹事ですね。

あとは、恒例のSBI証券のポイント取りかなぁ(;^_^A アセアセ・・

今回はSGホールディングス(佐川急便)が上場申請で、早ければ9月に上場というニュースがあったので、関心がそちらに流れてしまいましたね φ(□□ヘ)ナニナニ?

大型案件はカブドットコム証券の当選報告が非常に多いので、今回も取扱いがある事を期待しています。ヨロ(`・ω・´)シク!

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

IPOに強い証券会社は

★現金プレゼント・キャンペーン ※2017年6月30日迄
(サイト限定キャンペーン!今月末が締切)

岡三オンライン証券 現金5,000円プレゼント 
条件:口座開設+5万円以上の入金 (取引不要でノーリスク)

ライブスター証券 現金2,000円プレゼント 
条件:口座開設+取引1回 (更に2ヶ月売買手数料無料)