ビーブレイクシステムズが初値が4.6倍の凄い結果となりました。初値売りで60万の利益という素晴らしいパフォーマンスです。ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

主幹事のSBI証券は良くも悪くも制御不能(笑) 良い方に振れた時は凄いですね!

今回は、読者の当選報告が多かった銘柄なので、私も嬉しいです。
当選した皆様、おめでとうがございましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

【参考】ビーブレイクシステムズの結果。読者から超ド級の“当選報告あり”です


さて、全くカスリもしない私として今後が大切です。
Fringe81も評価が高い銘柄ですので、ぜひとも当選したい╭( ・ㅂ・)و ̑̑

では、早速ですが主幹事の野村證券です。

・・・・落選 (゚▽゚*)あら

野村證券に関しては想定内です。今まで当選経験がありませんから!
今回は、100%抽選のマネックス証券しか考えていません<(`^´)>エッヘン

抽選の競争が厳しくなっていますが、マネックス証券は昨年の読者当選の報告が増えた貴重な1社です。そろそろ私にも幸運が来る予感 ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では、マネックス証券の結果です。

・・・・落選 (・o・*)ゝモシモーシ♪ ←予感だけでした。

今回は枚数が少ないのでしょうがないですね。
次で当選できれば問題なしですd(´▽`)b♪オールオッケィ

ただ、次回の3社同時上場は申込み途中で資金がショートですc(゚^ ゚ ;)ウーン

【ご連絡】
6月17日~19日は出張につきコメント返信はお休みします。
Fringe81に当選した人はコメントを入れておいていただければ嬉しいです。
(後日、ブログに追記します)

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

【IPO投資で人気が高い!マネックス証券
 取引量や金額は関係なし、小額投資家だって当選できちゃうのが魅力
読者からの当選報告が増加した貴重な証券会社。(2016年ブログ集計)

マネックス証券 メリット・デメリットをFPが解説

  

IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】