またも、お得情報がコメントに入ってました キタ━━(☆∀ ☆)━━!!!

今回は、つかもとさんからです。いつも貴重な情報をコメントにいれてくれるのお馴染みの読者様ですね!

つかもとさん
むさし証券のトレジャーネットは、2017年06月26日からブックビルは余力が不要になりました。

何と!むさし証券のトレジャーネットがIPOが0円申し込みが可能!
 当選や補欠だった場合に限り、入金してから申し込めば良いという嬉しいシステムです( ・∀・)=b グッジョブ

これは嬉しい情報ですね!
つかもとさん、ありがとうございました。☆⌒(*^-゜)v Thanks!

☆コチラ⇒むさし証券 (トレジャーネット)IPO抽選方法

IPOで資金難は投資家の共通の悩みです。
私もいつも苦しめられています(笑)

前回の記事でも書きましたが、やはり当選する人というのは広くコツコツというのが基本です。こういった0円で申し込が可能な証券はシッカリ押さえておきたいですね!ウン(・_・).

これ以外にも、申し込み時に資金不要で大丈夫なのは、有名なところでは最大手の野村證券、ネット証券では岡三オンライン証券ライブスター証券もあります。

しかし・・・このブログは完全に読者からの情報と当選報告で成り立ってますね!

私はというと・・情報なし∑(゚◇゚;) ゲッ、落選続き∑(ノ∀`*)アチャー
役立ち度0%です(笑)

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

むさし証券トレジャーネット
●IPOが申し込み金が不要で申し込める
●株式手数料は業界最安値水準
(ネット4大証券よりも圧倒的に安い)

むさし証券 (トレジャーネット)IPO抽選方法



IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】