ウォンテッドリー承認されました。
ピッタリ止まっていた新規承認が急に活気づいてきました。

今回の案件は、初値ぶっ飛び系の雰囲気です。
しかも、主幹事は当選報告が多い大和証券 イェ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!!

・・・が、吸収金額を見て固まってしまいました。
な・な・なんと、1.5億を下回っていますΣ(・ω・´ノ)ノ マジッ??!!!

私のクジ運は過去が実証!振り返ると・・・
吸収金額4000億のJR九州で落選( +・`ー・´)ドヤッ←ある意味スゴイ(笑)

まぁ、私のクジ運の悪さは気にしなくて良いのですが、今回のIPOはチョット難しい気もしています。
同日上場のリートは当選気分なんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

三菱地所物流リート投資法人が承認、日銀買入れ条件クリア。( ̄∇ ̄*)oグッド!!

□■□■□■□■□

ウォンテッドリー株式会社


設立:2010年9月 ホームページ⇒コチラ

【事業内容】 情報・通信業
ビジネス SNS 「Wantedly」 の企画・開発・運営

【業績】
売上・営業収益とも右肩上がり◎
利益は今期低迷?

【上場市場】
 東証マザーズ
【主幹事】 大和証券

【申込み期間(BB)】 8月30日~9月5日
【上場日】 9月14日

【公募株式数】 130,000株
【公募】50,000株【売出】80,000株
【OA】 19,500株

【吸収金額】
約1.3億円 
【想定価格】 880円(100株単位)

【取扱い証券】 は注目証券
大和証券(主幹事)
いちよし証券
SBI証券 (ポイント取り)

□■□■□■□■□

情報・通信業でビジネス SNS 「Wantedly」 の運営をしています。
需要面と今後の期待値が高い事業ですので(・ω・)bグッ

業績を見ると、売上は順調ですが、利益は今期イマイチです。ただし本業の儲けはシッカリ伸びていますので、OKで良い思います (`д´ )ゞ ラジャッ!!

規模が東証マザーズの超・超・超小型です。初値期待は◎なのですが当選確率という点ではヾ(´。・з・`)ノ ダメダメダァ

ただし、一筋の光明として主幹事が大和証券です。
僅かな望みですが、期待はありますq(゚ω゚q)(p゚ ω゚)pガンバ♪

この規模だと他の幹事はチョット・・でも、SBI証券のポイント取りはシッカリ行いたいですね。後半戦で良いIPOが承認された時には、切り札になります!

そして、私のポイントは現在132ポイント
・・・o(-"-;o)ビミョー

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  

SBI証券 
●ネット証券口座数NO.1(SBI証券 口座開設のメリットをFPが解説
●投資信託の種類では、業界トップ水準
●お宝債券として人気のSBI債は、ここの専売です。
2016年はIPO取扱い1位で、2017年も期待
抽選方法
SBI証券

★サイト限定 現金プレゼントキャンペーン ※期間:2017年9月30日迄
会社名内容成立の条件
岡三オンライン証券現金5,000円口座開設+5万円以上の入金
ライブスター証券現金2,000円口座開設+取引1回