★日本郵政のPO(売出し)情報
【PO】日本郵政が超大型の売出しを発表!魅力を徹底検証


~本文はここから~

楽しみにしていたPKSHA Technologyの抽選結果です。

マザーズの大型で初値期待も良好!
主幹事はエースのSMBC日興証券、更に先日も読者から当選報告があった100%抽選のマネックス証券も幹事です。

これに当選しなくて、どのIPOで当選するの?(`・ω・´*)ネェ←超強気(笑)

しかも、今週は日経平均株価が連日上昇。保有株も軒並み↑。
気持ち的には、無敵状態でしたヾ( ` ▽)ゞオホホホ!!

はい、つい先ほどまでは・・・(゜∇゜ ;)エッ!?


しかし、幸せは長く続かず、SMBC日興証券マネックス証券の結果を見て顔面蒼白!

まさかの惨敗です llllll(-ω-;)llllllガーン

もはや、最後の砦はマネーフォワードのみ(゚∀゚;)ヤ・・・ャバャ'


私はこのような結果ですが、読者からは当選報告が早速到着!
(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

□■□■□■□■□

【読者からの当選報告】

あっさんさん SMBC日興証券で当選
日興で義理息子が当選。一族が当選しますとうれしいです。

ようじさん SMBC日興証券で当選
ブログに載せてくれるので励みになります!

みやびさん SBI証券で当選
SBIさんのみからの参加ですが久しぶりの当選をみました。

□■□■□■□■□

当選、おめでとうございますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪.


私は、三菱リートを含む大型3銘柄で3連勝を予定していたのですが、現在2連敗ですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

マネーフォワードは辞退する人も多いと予想していましたが、リートが予想外の大人気でしたので、甘くはなさそうです。

・・・いけません フル(・_・ 三・_・)フル 。弱気になると落選が寄ってくるので気持ちを切り替えます。

読者からの当選報パワーを貰って次の決戦に臨みます。
\( 'ω')/ウ オオオオオアアアーーーーッ!!!

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

【IPO投資で人気が高い!マネックス証券
マネーフォワード共同主幹事

 取引量や金額は関係なし、小額投資家だって当選できちゃうのが魅力
読者からの当選報告が増加した貴重な証券会社。(2016年ブログ集計)

マネックス証券 メリット・デメリットをFPが解説



IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】