ナレッジスイート!が承認されました。

ホームページを開いたとたん「脳の記憶補助装置を開発する会社」という文字。
・・・・・・・・
・・・・
|ョ゚д゚`)。oO(意味不明) IPOの初値が強いワカラン系です(笑)

主幹事を確認すると、ぶっ飛び系が多い“いちよし証券”です。
これは、面白いですよ(*´σー`)エヘヘ

□■□■□■□■□

ナレッジスイート株式会社
設立:2006年10月 ホームページ⇒コチラ

【業種】 情報・通信業
【事業内容】 クラウドコンピューティング形式で提供されるグループウェアを含むSFAやCRM等の営業支援システム開発・販売

【業績】
売上は〇は右肩上がり
利益はムラ 直近は大幅増

【上場市場】
 マザーズ
【主幹事】 いちよし証券

【申込み期間(BB)】 11月30日~12月6日
【上場日】 12月18日

【公募株式数】 295,000株
【公募】240,000株【売出】55,000株
【OA】 44,200株

【吸収金額】 
約6.78億円 
【想定価格】 2000円(100株単位)

【取扱い証券】 は注目証券
いちよし証券(主幹事)
SMBC日興証券
みずほ証券
SBI証券 (ポイント取り)
マネックス証券 (平等抽選100%)
・エース証券
・東洋証券
・極東証券

□■□■□■□■□

「脳の記憶補助装置を開発する会社」という意味ですが・・

『企業にとって人材は財産であり、その財産は経験や知識で成り立っています。目に見えない知識や経験を社内で共有し、会社資産に変えていくことを使命にその進化が「脳の記憶補助装置」になるのです。』

・・・という事で、やっぱり⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪.(笑)

でも、IPO向きなのは、分かったので充分です!

業績は売上好調で、利益はバラつきがありますが直近の上昇です。
東証マザーズで7億未満ですので、初値2倍以上は堅い気がしています(*・ᴗ・*)و! よっしゃ

狙い目は主幹事のいちよし証券です(申し込みは電話)
ネット抽選派は100%平等抽選のマネックス証券があります。

マネックス証券は資金拘束があるので、ラッシュ時はつらいのですが、今期になって当選報告が増えた貴重な証券会社ですので外せませんね!

⇒ IPO当選確率を上げる切り札!?完全平等抽選の証券会社を解説

IPOが多すぎて混乱してきましたが、ここでシッカリと申込みを行った人が良い結果になる気がします。ヽ(^◇^(。。 )ゝ ガンバロウヨ

※多忙のため、コメント返信はお休みさせていただきます。(16日から再開予定)



kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

【IPO投資で人気が高い!マネックス証券

 取引量や金額は関係なし、小額投資家だって当選できちゃうのが魅力
読者からの当選報告が増加した貴重な証券会社。(2016年ブログ集計)

マネックス証券「特徴まるわかり」 手数料から口コミ・評判等を徹底解説!



IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】