IPOの抽選ラッシュですが、読者からの当選報告が堅調です。

やはり、SGホールディングスは凄かった。
読者の当選報告、SGホールディングス他!今年の最高記録となりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪.

SBI証券が主幹事のイオレも超小型にも関わらず、続々と当選報告が届きました。
イオレの当選者が続出!私は超ド級のミスが発覚・・ (+_+)気絶中

さて、今回はジーニー、ナレッジスイート、すららネットです。

どれもシッカリ初値が期待できますね!
私は資金不足で、ほとんど申し込みが出来ていないので、「見てるだけ~」という感じです ∑(ノ∀`*)アチャー

ナレッジは主幹事のいちよし証券は、当選すれば本日中に電話が鳴ります。
(((☎)))リリリリリーン ヽ(´∀`●ヽ)まってました♪←イメージは完璧(笑)

さて、既に読者から当選報告が届いている銘柄もありますので、早速紹介します。

□■□■□■□■□

みやびさん ジーニー SBI証券で100株当選
SBIさんからのみ参加の3銘柄の抽選発表があり、ジーニーだけが100株当選でした。

つかもとさん エル・ティー・エス、ジーニー 大和証券で当選
まさかの【エル・ティー・エス】と【ジーニー】に、大和から当選しました!ワォ!!(゚∀゚屮)屮

まきまきさん エル・ティー・エス 大和証券で当選
奇跡がおきて⁉大和証券から「エル・ティー・エス」で100株チャンス当選しました!

三ちゃんさん エル・ティー・エス 大和証券で当選
 エルティーエス、大和で100株当選しました!

雪国の素人さん ナレッジスイート マネックス証券で当選
乏しい資金で参加(総額600万位)しておりまして、後は上場日に期待です。

□■□■□■□■□

おめでとうございますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
今回は、どの銘柄でも初値はガッチリが予想されているので、楽しみですね。

また、本日はSBI証券が主幹事のみらいワークスの発表があります。
こちらは超小型IPOですが、前回のイオレでは100万資金で当選報告がありました+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪

SBI証券に関しては、昨年くらいから少額申込み(ポイント無し)でも当選報告が出てくるようになりましたので、抽選結果を期待しましょう。

あとは、当選報告を見ていると、やはり100%抽選のマネックス証券は、チョコチョコと名前が出てきますね。当選確率という点では押さえておくべきだと思います。

年末IPOは、当初こそ不安もありましたが、昨年よりも読者からの当選報告は良好に推移しています( ・∀・)=b グッジョブ

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

【IPO投資で人気が高い!マネックス証券

 取引量や金額は関係なし、小額投資家だって当選できちゃうのが魅力
読者からの当選報告が増加した貴重な証券会社。(2017年ブログ集計)

マネックス証券「特徴まるわかり」 手数料から口コミ・評判等を徹底解説!



IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】