2018年の初IPOとしては、世紀が承認されました。

しかし、番外編とも言えるリートIPOのCREロジスティクスファンド投資法人が1日前に上場します。※CREが2月7日、世紀は2月8日上場

良いスタートですが、抽選参加の日程も重なる不運が発生 ナヌッ!?(。¬`Д´¬。)

資金が苦しい私としては、どちらに重点を置くか悩みどころです。

当選した時の利益リターンに関しては圧倒的に世紀が魅力ですが、当選率に関してはCREロジスティクスファンド投資法人が凄く高そうです。

そこで、リターン「金額」を取るか、「当選」を狙うかで夫婦会議を行いました。

結論としては全会一致で「当選」 (@`▽´@)/ ハイッ←逃げの精神(笑)

世紀に関しては主幹事が野村證券、取扱いが決定した岡三オンライン証券が0円申込なので、これでいいかな?(2社とも2017年は当選報告が増加)

必読!IPO当選者が増えた証券会社4選\_(・ω・`)ココ重要

CREロジスティクスファンド投資法人は、リターンは小さいと思いますが主幹事がREITでは当選者が続出するSMBC日興証券です。

さらに、100%抽選のカブドットコム証券 も決定!←これで気持ちが固まる。

IPO当選確率を上げる切り札!?完全平等抽選の証券会社を解説

日興さんもカブコムさんも複数回の当選経験があるので、w当選が頭にチラついてしまいますヾ(〃^∇^)ノヒャッホー!!

つまり・・・

あっさりと「質より量」で落ち着きました(- ェ -。)ウンウン←小物戦略
早く当選して安心したい気持ちもありますヾ( ̄_ ̄*)ソウソウ←庶民丸出し

2018年は夢を与えるような記事を書きたいと思っていましたが、最初っから超が付くほどの現実路線です。

だって、当選したいんだも~ん ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

カブドットコム証券】 大型IPOの必須証券

100%完全平等抽選の貴重な会社で、全員に当選チャンスがあります。
大型でIPOは、
読者からの当選報告がネット証券で1位です。
(郵政、JR九州の当ブログへの読者コメント集計より)

★IPO以外も魅力⇒
カブドットコム証券「特徴まるわかり」 手数料から口コミ・評判等を徹底解説!



IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】

スポンサードリンク