ファイバーゲートの抽選報告です。

主幹事がSMBC日興証券で、初値は2倍以上が期待できる銘柄ですので気合い十分ですo(*・ω・)○気合だー

しかし激戦は必至?読者の新城さんから「SMBC日興証券 IPO当選確率の推測」が届いたのですが・・

当選確率は・・1.5%(端数を切捨て 100人に1本)
 (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ. やばい

でも、宝くじと比較すればガンガンの高確率!
この程度なら気合いでどうにでもなります∑d(・ω´・*)ダヨッ♪←根拠なし

それでは、注目のSMBC日興証券の結果です。

補欠(事実上の落選) (((((( ̄ □ ̄;)ま、負けたよ・・・ 

100倍なんて無理に決まってるだろ~
ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!←逆切れ(笑)

さて、私はいつも通りの報告となりましたが、読者からは当選報告が届いています!

□■□■□■□■□

抹茶さん SMBC日興証券で100株当選
日興ネットで1枚来ました~~w さ・・3~4万抜けると嬉しいな。

りゅうさん SMBC日興証券で100株当選
当方の日興の口座で100株当選してました!
後は岡三オンラインで姪の口座が補欠と言う結果でした。

落選続きさん みずほ証券で100株当選
今回みずほは完全抽選枚数が10枚くらいだと思いますが、
こういう事ってあるんですね。ビックリの朝でした。

□■□■□■□■□

おめでとうございます
100倍の競争率を見事に突破ですね!
 ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪.

100倍だと、我が家は夫婦で申し込んだので50倍ですね。
普通に考えると年に2回くらいは当選できそう?

計算していくと予想以上に希望も持てる気がします\_(・ω・`)ココ重要!
落選チャンピオンの私でも年2~3回は当選できてますからね。

あと、IPO集中で資金が苦しいと思いますが、余裕がある人は日興さんの補欠申し込んでおきましょう。

ラッシュ時の補欠申し込みは狙い目!年末のIPOでも繰り上げ当選はシッカリ届いてますからねヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ♪.

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

超・必須級! 
SMBC日興証券

(読者からの当選報告数は常に3位以内の好成績)※当ブログ集計
★SMBC日興証券の詳細はコチラ⇒証券会社の詳細・抽選ルール

SMBC日興証券 「特徴まるわかり」 手数料や専門家の評価は?

●IPOの主幹事数と取扱数は業界でも最高水準
●リートIPOがネットから申込み可能!
●ネット枠は完全平等抽選で誰でもチャンス有り



IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】