今年の注目だった“HEROZ”ですが、読者からの当選報告が久々にありませんでした。
 (悔´д`)ノ悔しいですよぉ。

読者から事前にいただいていた当選確率は、主幹事のSMBC日興証券でも0.2%と低かったのでしょうがありません。

SMBC日興証券に関しては、明日発表のベストワンドットコムでも主幹事ですので、コチラで頑張りましょう(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

HEROZに隠れていましたが、実はこれも凄い期待銘柄。
単価が高いので、初値売却でも50万以上の利益が充分に期待できます。
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

そして、今回も読者の新城さんが、申込み番号からネット抽選の当選確率の予想を送ってくれました。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

注目のコメント内容は以下です!


★ベストワンドットコム(日興証券 主幹事)

 ・当選確率 : 0.17% 1,000人に1人(本)
 ・参加率  : 2.85%

→当り本数(推定)が99本もあるので、当選確率はアイペット損害保険よりは良いが、HEROZ(500人に1本)より悪し。主幹事なので期待したのですが・・(^^;)


( ;∀;) アリエヘン ←kaoruの感想

ちょっと日興証券さん、これは厳しすぎ!
私は、かなり手数料だって落としてますよ←(´・ω・`)知らんがな

まぁ、でも冷静に考えればこうなりますよね。
HEROZと抽選期間が近いので、ハズレちゃった人はそのままベストワンドットコムに流れ込みます。

枚数はHEROZよりも少ないので、こういった結果は当然・・。

しかし・・・前回の当選0件はやっぱり悔しいので、今回は当選者が出て欲しい!
(+´・U・)_/【*:;★;:*復活*:;★;:*】

かなり厳しいですが、当選者はコメントをよせてくだいね。(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

超・必須級! 
SMBC日興証券

(読者からの当選報告数は常に3位以内の好成績)※当ブログ集計
★SMBC日興証券の詳細はコチラ⇒証券会社の詳細・抽選ルール

SMBC日興証券 「特徴まるわかり」 手数料や専門家の評価は?

●IPOの主幹事数と取扱数は業界でも最高水準
●リートIPOがネットから申込み可能!
●ネット枠は完全平等抽選で誰でもチャンス有り



IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】