マネージメントソリューションズの結果が判明しました。

初値が公募価格の3倍もありえる期待IPOです。
ただし、各社の割当数を考えると主幹事のみずほ証券くらいしか当選は厳しいかな?

それでは、早速ですが私の結果です。

ヽ(*+ω+)ノ全滅

予想通りですね・・・

今回の収穫はSBI証券のポイント取りだけでした。
(σ・∀・)σゲッツ!! ←ようやく200ポイント到達

資金勝負で当選する自信はありませんので、コツコツとポイントを貯めていきます。


さて、今回は当選ハードルが高いIPOですので、読者からの当選報告は無いと予想していたのですが・・・シッカリ届きました...(゚Д゚ノ)ノスゴィッ

□■□■□■□■□

ふじべいさん  みずほ証券で当選
みずほ主幹事の時だけ資金をいれて申し込みをしているのですが、まさかの初当選。

太閤日赤さん  みずほ証券で当選
パルプのお詫びに、マネジメントソリューション当選させてくれたのかなーww。

みやびさん SBI証券で当選
最近のIPO熱が少し冷めてきて、抽選参加する人がほんの僅か減少したのかもです。

つよぽんさん  みずほ証券で当選
1口いただくことができました!みずほさんは昨年のSGホールディングス以来です♪
      
□■□■□■□■□

当選、おめでとうございます。
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

上場日が楽しみですね ლ(╹◡╹ლ) あがれ


さて、読者のみやびさんのコメンにもありますが、ちょっと当選期待が上昇しているような気がします。

だいたいですが、「IPOなんて当たらないよ~」「大型が出るまでダメだね・・」「日経平均ボロボロじゃん」なんて頭に過った時は、多くの人が同様に考えています (ヾノ・∀・`)ムリムリ

こういう時は参加人数が下がる可能性があるのでチャンス?\_(`・д・´)注目

投資の格言でも「人の行く裏に道あり花の山」なんて言葉もありますね!


さて、当選期待から銘柄を考えると・・プロレド・パートナーズが面白いかな?

評価はB級ですが、想定単価が4000円を超えているので10万円以上はリターンが取れそうな気がしています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

主幹事はみずほ証券ですが、100%完全平等抽選のマネックス証券とネット配分100%の楽天証券が幹事に入っていますので注目です。

楽天証券はMTGで当選競争率が50倍以下でしたので穴場かも?キタ― (゚ω゚)―!!

楽天証券 IPO抽選方法 ~2018年よりIPO強化を宣言~

直近はSBI証券の主幹事が連発で注目はそちらですが、「資金なし、ポイントなし」の私としてはプロレド・パートナーズの方に期待ですね(。・ω・)σネ

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

【IPO投資で人気が高い!マネックス証券

 取引量や金額は関係なし、小額投資家だって当選できちゃうのが魅力
マネックス証券 IPO抽選方法 ~個人投資家の味方~

読者からの当選報告が2年連続で増加した貴重な証券(2016年・2017年)
IPO以外でも魅力が多いので利用価値が大きい会社です。

マネックス証券「特徴まるわかり」 手数料から口コミ・評判等を徹底解説!


IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】