プリントネットが承認されました。

事業内容に印刷物の受注販売と書いてあったのを見て、第一印象は「印刷物かぁ・・」という感じでした。あぁ─(´・д・`)─ぁ…

しかし、業績を見ると売上・利益は理想的な右肩上がり!
これは凄く意外でした (・0・。) ほほーっ

大幅上昇は難しいと思いますが、堅い初値が期待できそうですね。

そして主幹事は、またまたみずほ証券 Σ(・ω・´ノ)ノマジッ??!!!

2018年のIPOは現在のところ“みずほ証券の年”となっていますね。

□■□■□■□■□

プリントネット株式会社
設立:1987年7月 ホームページ⇒コチラ

【事業内容】
 その他製品
インターネットを用いた印刷物の受注販売

【業績】
売上〇 利益〇

【上場市場】
 東証マザーズ
【主幹事】 みずほ証券

【申込み期間(BB)】 10月1日~10月5日
【上場日】 10月18日

【公募株式数】 1,606,100株
公募:750,000株 売出:856,100株

【OA】 240,000株

【吸収金額】 約25.1億円 
【想定価格】 1360円(100株単位)

【取扱い証券】 は注目証券
みずほ証券
岡三証券
いちよし証券
・東洋証券
SBI証券
マネックス証券(100%抽選)

委託?岡三オンライン証券(0円申込)
□■□■□■□■□

事業内容は「インターネットを用いた印刷物の受注販売」です。
インターネットという言葉はありますが、正直な感想としてはパッとしない印象。

ただし、階段を上るように業績をアップさせている点は注目です d(* ̄o ̄). グッ!!

ジャスダックで吸収金額が25億なので上値は重そうですが、当選期待は高いですね。
2倍を目指すようなIPOには見えませんが、公募割れしそうな雰囲気もありません。(☆_☆)キラリン

今のところ全力申し込みの予定です。
 ...((((*・o・)ノ Go Go

申込の本命は主幹事のみずほ証券!あとは完全平等抽選のマネックス証券はおさえたいですね。

マネックス証券は前半好調だったのですが、後半になったらガクッと当選報告が減ってしまいました。

先日、久々に読者から当選報告がありましたので、昨年末から今年前半の調子を取り戻してほしいと思います フッカツ♪ヽ(´Д`*)ノ≡ヽ(*´Д`)ノフッカツ♪

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

【IPO投資で人気が高い!マネックス証券

 取引量や金額は関係なし、小額投資家だって当選できちゃうのが魅力
マネックス証券 IPO抽選方法 ~個人投資家の味方~

読者からの当選報告が2年連続で増加した貴重な証券(2016年・2017年)
IPO以外でも魅力が多いので利用価値が大きい会社です。

マネックス証券「特徴まるわかり」 手数料から口コミ・評判等を徹底解説!



超得!資金0円でIPOに申込める証券会社3選

【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】