IPOの抽選ラッシュになっていますねΣ(゚ロ゚」)」おぉ

今回はイーエムネットジャパン(みずほ証券)、アイクリックコーポレーション(野村證券)、ブロードバンドセキュリティ(みずほ証券)の3銘柄を見ていきます。

初値の予想としてはイーエムネットとブロードバンドは2倍を目指す感じで、アイリックが1.5倍くらいかな?

いずれもシッカリとした初値が期待されています。


さて、私は前回に久々に当選できましたが、運を使い果たした気がします。
(●m`メ)タテェー、タツンダ、kaoru~!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ ←根性なしの3戦全敗(笑)

少しも惜しい雰囲気がなく落選ラッシュ。
完全復活です( ・`ω・´)キリッ←間違ってます。

ソフトバンクまでは冬眠が続くかな?


さて、気を取り直して、ここからは読者の当選報告です。
 ドウジョヽ(○´ゝ∀・`○)

※9月14日:17時現在です。
□■□■□■□■□

彩の旋風さん 野村證券で当選:アイクリックコーポレーション
先日口座開設したばかりなので、当選してびっくりしています。

あくたさん みずほ証券で当選:イーエムネットジャパン
まさかの当選に思わず2度見してしまいました(@_@;)

ドケチさん SBI証券で当選:ブロードバンドセキュリティ
SBI証券で久しぶりに頂きました。余力1億ちょっと、100株当選です。

あくたさん みずほ証券で当選:ブロードバンドセキュリティ
今度は母がブロードバンドセキュリティ100株当選しました。

時計さん みずほ証券で当選:ブロードバンドセキュリティ
ブロードバンドセキュリティーに当選しました。9月26日が楽しみです

miyoさん SBI証券で当選:ブロードバンドセキュリティ
上場日が楽しみです♪ちなみにポイントは使用せず、資金600万です。

よっしーさん SBI証券で当選:ブロードバンドセキュリティ
資金は150万少し入ってます。やはりSBIは昔に比べ当たりやすくなってますね! 

コロさん SBI証券で当選:ブロードバンドセキュリティ
周りに IPO の話をできる人がいないのでここで発表できてうれしいです。
      
□■□■□■□■□

小型系で競争率が激しい銘柄ばかりですので凄いですね!

当選、おめでとうございます。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪.


ここからは、ちょっと不安な銘柄が続きますね。
SBIインシュアランスグループ東京インフラ・エネルギー投資法人ワールドはちょっと公募割れの雰囲気がありますね。

この3銘柄に関しては私自身はスルーしていますので、当選報告(読者含む)はお休みにします。


極東産機(SMBC日興証券)とフロンティア・マネジメント(みずほ証券)、ブリッジインターナショナル(SMBC日興証券)はガッチリ報告しますので当選した人はコメントをお願いします。

特にブリッジインターナショナルは初値2倍以上を予想しているので楽しみです。
ホ━━シ━\(●´∪`●)/━イ!!!

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

超・必須級! 
SMBC日興証券

(読者からの当選報告数は常に3位以内の好成績)※当ブログ集計
★SMBC日興証券の詳細はコチラ⇒証券会社の詳細・抽選ルール

SMBC日興証券 「特徴まるわかり」 手数料や専門家の評価は?

●IPOの主幹事数と取扱数は業界でも最高水準
●リートIPOがネットから申込み可能!
●ネット枠は完全平等抽選で誰でもチャンス有り



IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】