日経平均株価の急落もあり、多くの人の関心はそちらに集中!

私の仕事は、こういう時は大変・・・

朝から電話が鳴りっぱなしです。
(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?


・・・・・・・・・・
・・・・・

そして、電光石火で出張が決定!
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪


こういった忙しい中にあって、気分転換になるのがIPOです。

今回のディ・アイ・システムは初値が2倍以上が期待できるA級銘柄!
しかも、好相性のSMBC日興証券が主幹事です。

神様は頑張る人をシッカリ見ているので、期待大ですね。
(屮゜Д゜)屮カモーン

では、早速ですが抽選結果です。

SMBC日興証券←補欠(落選)
SBI証券←落選(1ポイント獲得)
岡三オンライン証券←落選

惨敗 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


やはり、A級銘柄の壁は厚いですね。

・・仕事中にカフェで息抜きしているのが神様にバレたかな?
~旦o( ̄  ̄*)ウフッ♪←2時間もマッタリ(笑)


今回は読者からの当選報告は2件だけです。

□■□■□■□■□

グシケンさん 岡三証券で当選
なぜか岡三で当選しました。ありがたや~

タスケさん SBI証券で当選
SBIで当選してました。資金は70万ちょっとだったの運が良かったのかな?

□■□■□■□■□

当選、おめでとうございます。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪.


今回の結果は小型&A級なのでしょうがないですね?

ちなみに、読者の新城さんからネット抽選での当選率予想の連絡があったのですが0.64%でした。

約480個の当選IPOに対して、7万に迫る申込があったそうです(゜ロ゜)ギョェ

当選率1%を超えないと、読者からの当選コメントも寂しい状態になりますね。


さて、次はリーガル不動産です。
こちらは、今回よりも当選確率はグッと高くなりそう?

主幹事は、引き続きSMBC日興証券で~す!
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

kaoruでした。

読んでくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
皆さんの応援が、ブログ更新の励みになってます!
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ 

超・必須級! 
SMBC日興証券

(読者からの当選報告数は常に3位以内の好成績)※当ブログ集計
★SMBC日興証券の詳細はコチラ⇒証券会社の詳細・抽選ルール

SMBC日興証券 「特徴まるわかり」 手数料や専門家の評価は?

●IPOの主幹事数と取扱数は業界でも最高水準
●リートIPOがネットから申込み可能!
●ネット枠は完全平等抽選で誰でもチャンス有り



IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】