IPOブログがいよいよヤバイことになっています。

このブログを前回更新したのは、1月6日ですから5日ぶりですね。
私はIPOが少ない時には更新が一気に停滞 (  ̄_ ̄)ボー

こんな調子だから、ブログランキングの順位もガタガタ・・・

え~と、日本ブログ村(IPO)は10位ですね!
・・・・・・・・・
(゚〇゚;)なぬ????? 順位が下がってない。


にほんブログ村 IPO・新規公開株

私は他にもブログを書いているので、そこから読者が流れている影響もあるとは思いますが・・・それにしても・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

IPOラッシュ時に5日も記事を空ければ、20位以下に転落?
実際に私のブログは12月ピーク時との比較では読者数は15分の1にまで減少。

もしかして、全体的に読者がいなくなったという事?

これは、ヤバイぞ~
ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて、この状況を打破するのは簡単ですね!
IPOの新規承認があれば一気に解決です
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

・・・が、残念ながら承認が今のところありません。
ヾ(0д0∥)ノ ズゥゥ━━

あとは、ソフトバンク(9434)が新高値をとれば・・と思いましたが・・
こちらも来週に持ち越しです。

2月になるとインデックス買いが終了してしまうので、来週・再来週あたりがポイントかなぁ?ლ(╹◡╹ლ) あがれあがれ


今週は『新規承認』か『ソフトバンク新高値』で記事を書く予定でしたが、残念ながら私の目論見は失敗 d( ̄0 ̄*)アウチ!

その結果として、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
という記事になっています(笑)


来週は新規承認が来てほしいですね!
新年1社目は高騰するジンクスがあるので、一報が届けばIPOブログ全体も活気が出てくると思います。

年初から日経平均株価は約800円上昇しました。
新規承認をいつするか?・・・・(*゚∇゚) 今でしょ!

kaoruでした。

ブログランキングに参加中!
IPOが閑散になると順位が上昇します。
(`・ω・´)キリッ.←意味なし(笑)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ   

超・必須級! 
SMBC日興証券

★IPO抽選の方法はコチラ⇒証券会社の詳細・抽選ルール

SMBC日興証券 「特徴まるわかり」 手数料や専門家の評価は?

●IPOの主幹事数と取扱数は業界でも最高水準
●リートIPOがネットから申込み可能!
●ネット枠は完全平等抽選で誰でもチャンス有り



IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】