コプロ・HDはC級の為、読者当選の記事はお休みです。


本日はギークスの抽選がありますね。

読者の新城さんが申込番号から予測した主幹事のSMBC日興証券の当選確率は通常当選枠でも1%超えとのことです。
※あくまでも予想ですので、参考程度としてください。

15万~20万くらいのリターンが期待できる銘柄としては、なかなかの高確率ですね!
キタキタヾ(゚ω゚*)ノ←元気情報。


さて、本題ですが大和証券主幹事のコプロ・ホールディングスの抽選結果が判明しました。

業績は良いのですが、事業に新鮮味が無いのと規模が大きいのが難点ですね。

現状はプラスで数万円と考えていますが・・・地合いに左右されそうなIPOなので上場当日まで予断を許しません?σ(´-ε-`)ウーン…


さて、これで記事は終わりの予定でしたが・・・当選していました。
相変わらず微妙系だけは強いです。σ( ̄。 ̄) オイラ

ただ・・抽選結果が・・・

大和証券・・・繰上当選
東海東京証券・・・当選
野村證券・・・補欠

補欠・当選が多い時って・・、初値がアッサリ割れるんですよね(苦笑)
私はC判定としていますが世間的にはDかも?

嬉しさよりも不安でいっぱい(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

仕事でバタバタしていてIPO情報を詳しく調べてないだけに・・
何だか嫌な予感がします(,,¬ω¬)ヤッパリ~

まぁ、せっかく当選したので申込んでおきます。
私のクジ運だと次はいつ当選できるか分かりませんからね!


気分を変えて本日のギークス、次のgooddays・HDを考えましょう。
主幹事は相性が良い日興さんですが、今年はまだ当選がありません。

2銘柄とも初値はシッカリ予想ですので、こちらで気持ちよく当選したいですね!
抽選当たれ~~~๛ก(ー̀ωー́ก)


★追記
休み期間中に、多くのコメント情報をいただきありがとうございました。
すべて目を通させていただいています( v^-゚)Thanks♪
※仕事のメドがついたので、この記事から通常通り再開で~す。

kaoruでした。

ブログランキングに参加中!
BEST10がどんどん遠のいています(笑)
Σ(ノ°▽°)ノあぁぁぁぁ~!

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  

超・必須級! 
SMBC日興証券

★SMBC日興証券の詳細はコチラ⇒証券会社の詳細・抽選ルール

SMBC日興証券 「特徴まるわかり」 手数料や専門家の評価は?

●IPOの主幹事数と取扱数は業界でも最高水準
●リートIPOがネットから申込み可能!
●ネット枠は完全平等抽選で誰でもチャンス有り



IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】