★ご連絡(7月9日)
今日と明日(7月9日~10日)は仕事で出張しています。
その為、コメントへの個別返信はお休みとさせていただきます。
(*_ _)人ゴメンナサイ
※Link-U当選コメントは受け付けています(記事紹介予定)


~本文ここから~

A級IPOのフィードフォースに初値がつきました。
公開価格1150円に対して、初値は2760円(2.4倍)

当選した人は100株でプラス16万円なのでガッチリですね。
+オメヽ(○'∀`○)ノデ㌧+

ただし、当初の予定と比べると少し弱いですね。
3倍超えするパワーは充分にある銘柄です。

これはIPOに限らず日本株全体にも言えます。
5月末の米中首脳会談から回復すると思ったのですが・・・

NYダウと日経平均株価をみると、会談後の動きにハッキリ差が出ています。

日米比較

米国株は5月末からグングン上昇して、NYダウは史上最高値を更新したのですが日本株は戻りが遅いですね~。

関連:NYダウが最高値を更新!今後の投資は買い?それとも売り?

この重さがIPOの初値にも出ている印象です。
さらに、その影響は私のブログにも出ておりアクセス数は大幅減少中!
(´・ω・`)知らんがな


でも、IPOの抽選には嬉しい状況かも?
参加者が減っていれば、当選期待も高まります。
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////ヨッシャー♪

そして、今回も読者のProf.新城さんが主幹事であるSMBC日興証券の申込番号と当選確率の予想を連絡してくれました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

その注目の結果は・・・

★Link-U
・申込番号  : 74910番台
・確率(推測): 約0.56% 
・倍率(推測): 約178倍 

いつもよりも、競争率が高~い
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!!


まさかの展開ですね。
Prof.新城さんのデータによれば、日興さんの主幹事としては今年度2番目の多さだそうです(1位は識学)

IPO閑散期という事に加えて、この銘柄は初値で30万以上の利益が期待できるので申込が殺到しちゃったみたいです。

予想をはるかに超える激戦になってしまいました。
(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、結局はクジ運の勝負ですから明日の抽選に期待しましょう。


“日経平均株価が不調なのでIPOで利益をとろう”と思ったら、考えている事は皆同じでしたね。
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ ←喜んでる場合じゃない

やはり、当選を期待するとなるとブシロードになりそうです。
複数当選を期待していますが・・今回の人気を見ていると簡単にはいきそうにありませんね。

ちなみに、ブシロードも日興さんが主幹事になります。
(。´Д⊂)゚+.゚ ぉ願ぃだょぉッ ゚+.゚

kaoruでした。

ブログランキングに参加中!
落選記事は他のブロガーに負けません(笑)
(´・ω・`)知らんがな

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  

超・必須級! 
SMBC日興証券

★SMBC日興証券の詳細はコチラ⇒証券会社の詳細・抽選ルール

SMBC日興証券 「特徴まるわかり」 手数料や専門家の評価は?

●IPOの主幹事数と取扱数は業界でも最高水準
●リートIPOがネットから申込み可能!
●ネット枠は完全平等抽選で誰でもチャンス有り



IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】


★kaoruブログ×証券会社 期間限定キャンペーン

証券会社:IPO詳細特典 口座開設キャンペーン
カブドットコム証券
(完全平等抽選)
4000円をキャッシュバック
岡三オンライン証券
(0円申込・取扱い多数)
2000円をキャッシュバック
ライブスター証券
(0円申込・完全平等)
2000円をキャッシュバック

注意:証券会社様の好意で実施している期間限定のキャンペーンですので、予告なく終了となるケースもありますのでご注意ください。


Blog:
IPO初値上昇ランキング!低リスクで100万円以上の利益って本当?

スポンサードリンク