夏休み前の“ボーナスIPO”と噂されるのがブシロード
注目の仮条件が発表されました。

想定価格1840円に対して、仮条件は・・
1840円~1890円  (o・ω´・b)b ベリグッ

直近の業績が好調なことに加えて、吸収金額が80億円オーバーの大型。
さらに知名度も高いので、初値は2500円程度を予想しています。


さて、気になるのはネット抽選枠ですね!
読者のProf.新城さんが、各社の予想枚数を出してくれたので確認してみましょう。

は枚数が多い注目証券

SMBC日興証券(通常):3210本
SMBC日興証券(ステージ):1605本

楽天証券:386本

マネックス証券:193本

SBI証券(通常):194本
・SBI証券(ポイント):83本

・大和(通常):82本
・大和(チャンス):55本
・みずほ:58本

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


主幹事のSMBC日興証券は凄いことになっていますね。
通常枠とステージ枠を足すと5000本に迫る勢いです。

Link-Uと申込数が同水準と仮定してSMBC日興証券の当選確率をProf.新城さんが計算してくれたのですが、数字は約4%ということでした。
(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

最近は参加者が増加したこともあり1%超えでも高確率の部類ですから、相当に高い数字です。

しかも、これは通常枠だけの確率です。Σ(゚ ゚(゚ ゚*)ナニーッ!!
ステージ枠も考慮すれば、さらに数値は上昇↑

複数当選も充分に期待できますので、1社でも多く申込みをしましょう。


市場全体を見てもパウエルFRB議長が、7月末の連邦公開市場委員会で利下げに踏み切ることを示唆したことでNYダウも最高値を更新!

関連:米国株で迷った時はNYダウ?100万円を躊躇なく投資する理由

地合いが改善していけば、ブシロードの初値も更にワンランク上になるかも?
まさに、夏の大決戦です!

٩( 'ω' )و ガンバルぞい

kaoruでした。

ブログランキングに参加中
IPOブロガーなのに当選できませ~ん(笑)
Σ(ノ°▽°)ノあぁぁぁぁ~!

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  

超・必須級! 
SMBC日興証券

★SMBC日興証券の詳細はコチラ⇒証券会社の詳細・抽選ルール

SMBC日興証券 「特徴まるわかり」 手数料や専門家の評価は?

●IPOの主幹事数と取扱数は業界でも最高水準
●リートIPOがネットから申込み可能!
●ネット枠は完全平等抽選で誰でもチャンス有り



IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】



★kaoruブログ×証券会社 期間限定キャンペーン

証券会社:IPO詳細特典 口座開設キャンペーン
カブドットコム証券
(完全平等抽選)
4000円をキャッシュバック
岡三オンライン証券
(0円申込・取扱い多数)
2000円をキャッシュバック
ライブスター証券
(0円申込・完全平等)
2000円をキャッシュバック


注意:証券会社様の好意で実施している期間限定のキャンペーンですので、予告なく終了となるケースもありますのでご注意ください。


Blog:
IPO初値上昇ランキング!低リスクで100万円以上の利益って本当?

スポンサードリンク