本日はコメントの返信はお休みさせていただきます。
(* ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ. ←出張で~す!

先週はギフティサイバーバズといった有力銘柄で、たくさんの読者から当選報告が届きました。( ̄∇ ̄*)oグッド!!

引き続き期待したいと思います。

では、早速ですが9月17日(火)~9月24日(火)に抽選が行われる3社のIPOについて、個人的な初値予想を紹介します ( ✧Д✧) カッ!!

※公開価格は仮条件の上限で決定したと想定

HPCシステムズ 評価C~D
公開価格 1990円  初値予想 1990円

パワーソリューションズ 評価A
公開価格 2000円  初値予想 5000円

レオクラン 評価C
公開価格 2700円  初値予想 2850円

直近の注目銘柄
★以下のIPOは初値上昇が期待できるので、当選コメントをいただいた読者についてはブログ上で発表する予定です。
※目安は初値売却で利益5万円以上が予想できる事

パワーソリューションズ (利益25万円以上を予想)

今週の注目は大和証券が主幹事のパワーソリューションズですね。

最近はA級銘柄でも20万円程度の初値利益となっていますが、この銘柄は30万円が目指せると予想していますლ(╹◡╹ლ) あがれあがれ

抽選配分が高いマネックス証券(100%ネット抽選)と松井証券(70%ネット抽選)も取扱いがあるので注目です。

関連:IPO当選確率を上げる切り札!?完全平等抽選の証券会社を解説


逆にちょっと残念なのがレオクランですね。

こちらは東証2部ですが、遠隔画像診断サービス事業なども行う専門商社で業績も上昇していたので期待していました。

・・・が、仮条件はガッツリと下振れ。

想定価格3070円 ⇒ 仮条件2480円~2700円
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

直近の業績好調で喜んでいたのですが、特需的な売上アップなので来年には元通りになってしまうようです。

相性がよいSMBC日興証券で喜んでいたので、ショックが大きいです。
ただ、テーマ的には面白いので申込は行う予定ですいます。

また、同じくSMBC日興証券が主幹事のHPCシステムズ初値は±0を予想しており、ちょっと厳しいですね ( ' ^'c彡☆))Д´) パーン


直近の3銘柄のうち読者当選の発表基準を満たしているのはパワーソリューションズのみとなりました。

この銘柄は、初値2倍以上が期待できますので注目ですね。
ホシィ!!o((≧∀≦))oホシィ!!

kaoruでした。

ブログランキングに参加中!
順位が安定の下落傾向です(笑)
Σ(ノ°▽°)ノあぁぁぁぁ~!

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ  

超・必須級! 
SMBC日興証券

★SMBC日興証券の詳細はコチラ⇒証券会社の詳細・抽選ルール

SMBC日興証券 「特徴まるわかり」 手数料や専門家の評価は?

●IPOの主幹事数と取扱数は業界でも最高水準
●リートIPOがネットから申込み可能!
●ネット枠は完全平等抽選で誰でもチャンス有り



IPO投資!用意しておきたい3つの証券会社

【抽選ルール・詳細】
SBI証券
【抽選ルール・詳細】

【抽選ルール・詳細】


ブログ限定 特別キャンペーン
証券会社:IPO詳細特典 口座開設キャンペーン
カブドットコム証券
(完全平等抽選)
4000円をキャッシュバック
岡三オンライン証券
(0円申込・取扱い多数)
2000円をキャッシュバック
ライブスター証券
(0円申込・完全平等)
2000円をキャッシュバック
★kaoruのブログ経由で口座開設するとチョットだけお得です。

Blog:
『AI株価見守りサービス』が凄い!売却タイミングを知らせてくれる神機能
(※日興証券の口座保有者は注目です。)


スポンサードリンク