注目のセルソースの抽選!
当選した場合は、初値売却で20~25万円の利益を見込んでいます。

昨日、平幹事の抽選は全滅でした。
しかし、主幹事のみずほ証券が本当の勝負です。
 (・・ゞラジャ


早速、主幹事のみずほ証券を確認してみましょう。

注目の結果は・・・・

・・・・・
・・・

一発“KO”の落選
( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン



さて、私は定番の落選報告となりましたが、読者はどうでしょう?

現在のところコメントは以下となっています。
どぞッヽ(・∀・` )っ☆

読者の当選報告
ララポンさん みずほ証券で当選
今年初めてのヒットなので、とてもうれしいなぁ。初値が楽しみです。

ガチャさん みずほ証券で当選
妻がみずほさんで昨年12月のリンク、ベルトラ以来の当選です!

シンイチさん SBI証券で当選
SBIに資金集中(と言っても300万ですが・・)したおかげで100株当選しました。

よっしーさん SMBC日興証券で当選
妻が日興で当選してました!恥ずかしながらステージ取れるほど資産は無いのでもちろんノーステージです。 

よだっしーさん みずほ証券で当選
朝起きたらみずほで100株当選になってました。びっくりしました。上がるといいですよね。

松村さん みずほ証券で当選
みずほでセルソース当選。ビックリです。

たろうさん みずほ証券で当選
みずほ証券から100株当選です。びっくり、びっくり!!

ダナプルナさん みずほ証券で当選
みずほ証券で100株、店頭配分。


当選、おめでとうございます。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪.

当選した人はコメントを入れてくれたら追記します!
期限:10月17日(終日)


セルソースは後期型のauカブコム証券が後期型で残っていますね。
ネット枠100%ですから、申込で~す。
┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っ

明日はいよいよ初値売却で50万円の利益が期待ができるジェイックの発表!
主幹事はSMBC日興証券でーす。

これに当選すると週末はバラ色になりますね~
当たれー当たれ~๛ก(ー̀ωー́ก)


kaoruでした。