dcafec97.jpg


 実家には僕の可愛い弟分がいます。

その名も「だいすけ」

オスのペキニーズです。

この子が可愛くって♪

ペキニーズって赤ちゃんの頃から成長するにしたがってどんどん鼻が減り込んでいく、という不思議な犬なんですよ。

実家に初めて来た日の画像がこれ

P1000061

なんかこれはこれで可愛いのですが今見ると変な感じです(笑)



実家にはメス犬もいるので去勢されちゃいました。

携帯カメラ 192


しかし大きな手.....(ププ!)



何しろ人が好き、犬も好き、という子なので、遊びすぎて一度目を怪我してしまった以外は病気もせずに元気いっぱいに育っています。

DVC00002




だいすけの毎日がこれからも楽しいものでありますように...♪

7 17 018



●この記事は2009.5.1に書かれたものです。

だいすけ は2017.10.10に永眠しました。
生前だいすけを可愛がっていただきました全ての皆様、ありがとうございました。


22282086_303946980085142_5019153620508661208_n