2010年08月11日

ラフブロへお引越し〜♪

6749346f.jpg皆さ〜ん!!お股〜!!

長い事放置プレイしててごめんなさ〜い!!

ほ〜んと長かったわよね〜。

長過ぎよね〜。

でも私、長いの嫌いじゃな〜い♪

それはそうと、ブログを股始める事にしたわ。

ラフブロで。

リニューアルオープンよぉ〜。

また開いちゃう〜。

お股も開いちゃう〜。

これ新しいブログのアドレスよぉ〜。


http://kaoruko-ero.laff.jp/


来・て♪チュッ

是非チェックしてちょうだ〜い!!

オゥカモ〜ンベイビ〜!!

バ〜ナ〜ナ〜〜〜!!


kaorukosan_sexy at 03:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年11月14日

紅葉饅頭。

55440e58.jpg今日は広島で営業よぉ〜。

初めての広島。

すっごい楽しみ♪

広島でもセクシーを振り撒くけぇの〜。

みんな感じんさいよぉ〜。



あと、11月27日(金)に放送の『真夜中市場』に、

またまた出して頂いたわぁ〜。

寒い一人の夜を過ごしている人も、

熱いカップルの夜を過ごしている人も、

ぬるま湯に浸かっちゃってる実家暮らしの人も、

是非是非見てちょうだ〜い。

夜中に関西テレビでヤってま〜す。

基本私は夜中にしか出てないで〜す。

よろしくよぉ〜。




==今日のかっこ良い女の一言==


最近モツ鍋が食べたくて食べたくて、


毎日食べちゃってるのに、それでも足りなくて、


気付けばイチモツ鍋…あ、モツ鍋の事ばっかり考えちゃってる。


私の頭のナカは、


イチモツ鍋…あ、モツ鍋でイッパイなの。


イチモツ…あ、モツが好き。


特に大腸。


あの丸くてぷるぷるしたイチモツ…あ、モツがタマらないの。


ああ、モツ…あ、イチモツが欲しい。


モツ…あ、イチモツが食べたくて食べたくてしょうがないのよぉ。


早く私にイチモツ…あ、モツをちょうだ〜い!!


kaorukosan_sexy at 15:03|PermalinkComments(47)TrackBack(0)clip!

2009年11月11日

明石家電視台!!

34c38c5b.jpg先日、『明石家電視台』のテレビ収録に行ってきたわよぉ〜!!

900回を迎えるこの日は何と

『ピン芸人祭り』!!

大阪、東京の大量のピン芸人がくんずほぐれつ入り乱れて、

『何を聞くねん!!』をやってきたわぁ〜。

いやぁ、ピン芸人が集まると、濃いこと濃いこと。

まだまだ未知のピン芸人さんははたくさんいらっしゃるわぁ〜。

放送前にちょっとご紹介しちゃうと、

『楽しんご』さんというゲイの芸人さんが、放送できないようなエロ発言を連発されてて、

この私でもド肝を抜かれたわ。

しかもゲイ。

キャラ濃厚〜。

こくまろよ。

私も負けていられないわ!!

もうヌルいエロとはおさらばしちゃう!!

こくまろになってやるんだから!!

待ってなさい!!きぃ〜!!

そんな訳で、皆さんもその濃厚過ぎる人達を、是非チェックしてみてちょうだい♪


『明石家電視台900回スペシャル』

11月23日(月)
23:55〜0:55放送


お腹一杯の1時間になるはずよ。

お楽しみに〜。




==今日のかっこ良い女の一言==


みんなさぁ、


「空気読め」とかって言うじゃない?


日本人はとり憑かれたように「空気読め」「空気読め」って…。


………。


空気、読んだところで、


一体私に何の得がある訳!?


KYだか何だか知らないけど、


そんなもん読んだところで、


1円の得にもなんないっつーの!!


「空気読めない」じゃなくて、


「空気読まない」!!


イカしてると思うわぁ。


ただ、得は無いけど、


すっごい損はするけどね!!


kaorukosan_sexy at 18:13|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!