IMG_4436

足裏と爪先と太もものどれが好きかって、好みは分かれる所ではありますが。

先日のプレイは足裏派の紳士でしたね。
尚且つストッキング派。

足裏のツルツルとした感触で、電気アンマをされるとたまらないそうで。

最初はそおっとツンツンして弄びつつ、
段々と踏み圧を強くしていくとね、
顔が気持ちよさでうっとりしてきて、脚が段々と内股になってきちゃってたの。
女子っぽいわね。

そして、足裏にローションをつけて、
さらに滑りをアップさせると、
薫の足の擦るスピードもアップしちゃって。

グリグリグリグリと。
スピードどんどん上げて。

「イッちゃいそうです!」
って言われたら、、、。

もちろんピタッと動きを停めてしまうのよw

だって「そのままイかせて下さい!」って頼まれてないからw

薫にイかせてもらいたかったら、ちゃんとハッキリ言わないとダメなのよ。

って教えてあげたら、
ちゃーんと次の足コキの時には
「イかせて下さい!!!」
ってお願いできたから、スピード上げて、、、
イかせちゃいました。

薫の足は大きいから、足コキすると全部包んじゃうのが特徴のようです。

ゆったり焦らずプレイできて、薫の満足感の高い日でした^ ^

IMG_4262

それだけw
普段の生活ではあんまり履いてる人いなそうだけど、薫は編み編みストッキングが好きです。

セクシーさが上がるし、気分が高まるのでね。

もしかして、貴方の同僚の女性も、パンツスーツの下に隠れて履いていたりして。。。
そんな妄想しちゃったでしょ。

なんなら薫がパンツスーツからの編みタイ、実践してあげましょうかw

IMG_4254
前々から習おうと思っていたキックボクシングをとうとう習い始めました!

まだ始めたばかりだけど、サンドバッグを蹴るのが楽しくてたまりません^ ^

最終的に綺麗なハイキックが蹴れるようになるのが目標なので、無理せず長く続けていければと思います

薫は身体が案外硬いので、ストレッチから頑張らないといけませんが。。。

とりあえず始めるという事が大切ですですからね。
まだ初心者ではありますが、ボクシングを習っていた事もあるので上達は早い事を期待してますw

蹴られたい方、薫の成長を肌で感じてみては?


↑このページのトップヘ