この時期の足元と言えば、
なんといっても黒の膝丈ブーツ。

昨今のショートブーツの流行で
一時期ほどには定番ではなくなったこの形ですが、
やはり女性の脚を美しくセクシーに魅せてくれます。

薫はこのようなブーツで
コツコツ音を立てながら、
姿勢良く歩いている女性が大好きです。

立ってる姿も良いですが、
しゃがんだり、脚を組んで座っているのもまた良し。

そして、そのブーツの下には、
何があるのか?

みなさん、お分かりですよね。

体感されたいならば、寒い時期に。



お久しぶりです
薫です

最近忙しくてブログをおろそかにしておりましたが、落ち着いたので再開しようかと思います

待ってたでしょ?笑

さて、こちらは先日のプレイ後のお写真です。
撮影してくれたのは椅子くん。
薫の重みを背中やお顔でずっしり受け止めて、皮膚がほんのりピンクになってしまった椅子くんです。
ありがとう!

普段はタイトめのスカートを薫は履くんだけど、今回はふわっとしたスカートをリクエストされたの。

なんでかなと思ったら、
顔に乗った時のふわっとしたスカートの感覚が良いとのこと。

なるほどねー。
確かにヒップや太もものプニッとした感覚と、スカートのフワリとした感触の二つを同時に味わえるのはそれはそれで気持ち良いのでしょう。

自分では体験できないのが残念だわ。

そんな椅子くんには、マットやら座布団やら床やら、色んな家具になって頂きました。

座り心地は上々よ笑
家に一台ほしいくらいね!

今後も色んな種類の家具を物色したいものですね❤️


今まで気づいてなかった性感帯ってある?

薫はこの前、足の指の間をいっぱい舐められたの。

そしたら、なんだか気持ちよくなってしまって。。。

今まではくすぐったいなと思う事が多かったんだけど、
舐められすぎて、気持ち良さに転化してしまったのかもしれない笑
不思議だよね。

なんか、今まで気がつかなかった気持ち良さに気づくのって、とってもドキドキしちゃう。

あれ?これ気持ちいいかも???
あ、ヤバい。本当に気持ちいいヤツだ。
みたいな感じで脳内で軽く混乱が起こるっていうか。

皆さんにも、
新しい気持ち良さが発見させてあげたいな。

薫と一緒に探求していきましょうね。


↑このページのトップヘ