July 25, 2008

7.25

a9c68740.jpg切っちゃった!
こんなに短くしたの学生以来。。。

頭が軽くなった。


July 24, 2008

7.24

久しぶりに…
『なんでAVやったの?』と聞かれれました。


デビュー当時から、取材など色んな場所でこの質問をされてきましたが、暗い話をしたくなかったが為に、いつも煙に巻いていました。
その為に、誤解される事もしばしばありました。


でも!
私は幸運な事にAV女優としての職にありつけ、アダルト業界でご飯を食べる事が出来た!
まずそこに感謝。。


そして、色んな現場に繰り出す度、色んな人達と知り合う度に、世の中にはもっと不幸で厳しい現実を背負って居る人達がいるではないか!?
と、五体満足に感謝。。


そうこうしているうちに、いろんな事が許せるようになって来て、大概の事がどうでもよくなってきて、そもそもなんでAVやったかなんて。。。

忘れちゃったよ〜ん(^0^)/


July 16, 2008

7.16

blogって、本当に不思議なものですね。
もしかして、このblogを見るだけで私という人間が、まるわかりなんじゃ…!?

それくらい、私はこの文章を作っている時、私は私の世界にいます。

自分だけの空間が、すごく心地良いです。

始めは、何の為に?と思っていました。
それが、発信したいこと、伝えたいこと、思ったこと、整理しておきたいことで頭の中だけじゃ整理しきれないこと、などなど。
いろんな事を考えるきっかけになって、何かから抜け出すきっかけになってくれていた。

きっと、その、あがき、が好きなんでしょうね。


誰にも言えないことってあるもんね。

伝え方とか気持ちにしっくりくる言葉が見付からなかったり。
見付かったら見付かったで今度はタイミングを考えちゃったり。
そんな時、自分てちっちゃいなぁって思うんだけどさ(^_^メ)
話さず仕舞いというか、そのまま自然に流れて行ったことのカケラが、過去のblogに残ってたりすると、その時の気持ちを思い出せる。
憤りすらも、今この時間を反省会やまとめの一時として盛り上げてくれちゃう!

すごいなぁ。。


July 14, 2008

そういえば…

4494de0a.jpg
dd395a0c.jpg
よかったです。

ペルセポリスの主人公、大好きです。
革命とか難しい事わからないけど、主人公の心の支えであるおばあちゃんなんて本当に素敵です!

子供の頃、向かいの土建屋さんに住み込みで働いてたアッマドさんを思い出しました。
私より少し小さいお嬢さんがいて、単身日本で働いていました。
祖父と仲良しになって、よく家に食事に来ていたので、スケートや遊園地に遊びに連れてってもらいました。
ある時、家の娘と電話で話してみない?
と言ってくれました。
でも、恥ずかしいやら何を話せばいいやら、言葉はどうする!?などなど。。
嫌?と聞かれ、頭がショート寸前になってしまって、『イヤー!』
と、隣の部屋へ逃げ込んでしまった。。。


そんな、恥ずかしがり屋だった自分を思い出しました。
きっと、ショックだっただろうなぁ。
元気で暮らしているかなぁテヘランに住んでいるって言ってたっけ。


June 23, 2008

6.23

痛い(ノ_・。)。。
オヤシラズが暴れてる。

いつも踏ん切りつかず先送り。

それよりなにより、私がblog更新してないと、皆さんがとっても心配して下さる(T_T)
有り難いやら申し訳ないやらで。
いつもくだらない事ばかり書いているのに。。
よく見て下さる!
ありがとう(^0^)/


最近思うことといえば…
私は本当に口下手だということ。
伝えたい事はたくさんあるのに頭の中で順序だてて組み立てられない。。
伝えたいと思えば思う程、しどろもどろになり、話始めて最初の10秒でプレッシャーに負ける。
そして、〜が、〜は、等その他諸々崩壊。。
せめて、始めの10秒のプレッシャーに打ち勝つ事が出来れば、と思う。
聞いて欲しいのは山々だけど、相手が真剣に聞こうとすればする程プレッシャーがかかる。

話し方教室にでも通うべきか?(゜.゜)?

もっと堂々と生きてゆきたいです。


June 14, 2008

6.13

伊東四朗一座、観劇して感激。。
やっぱりスゴイですね!
素晴らしかったです!

戸田さん素敵でした。

憧れます。


June 06, 2008

6.6

ふと。。。
携帯電話を使いこなしている自分に驚きました。
ピコピコメールなんてしちゃってるし!


June 01, 2008

5.31

このところ、ちょっと空回りしている感があって、何から手をつけたらいいのかわからなくなったりする。
あまり気張らずに、バランスの良い自分でいたいのだけど、そうもいかない時もあるよね。


そんな時、注意したいのが暴走。。
うりゃ〜!ってしても、お片付けは自分だよ、って思ってやめる。

何がいけないって、ハッキリ言えないばかりか、人任せになりがちなこの私。


もっと積極的にならんといかんですね、ハッキリ言えずじまいだから、うじうじ悩んだりするのでしょう。


May 31, 2008

5.30

8c8963ad.jpgいた!
いたよ〜!


May 23, 2008

5.23

『やさいのようせい』
にハマってます。


Profile
Filmography
【映画】

2005

「ミスピーチ 巨乳は桃の甘み(ミス・ピーチ)」(監:吉行由実)
「トカジャップTV」(監:戸梶圭太)*ゆうばりファンタスティック映画祭2005招待作品
「巨乳な姉妹 谷間に吸い付け(魔女になるための3つのルール)」(監:吉行由実)*ゆうばりファンタスティック映画祭2005招待作品

2006

「裸の三姉妹 淫交」(監:田中義行)
「メイド探偵」(監:吉行由実)
「人妻とOL あふれる愛液(夢のあと)」(監:佐藤吏)

【OV】

2003
「セクシャルオフィス 鬼畜警備員」(監:江面貴亮)

2004

「みこすり半劇場」(監:中野貴雄)
「キラープッシー」(監:中野貴雄)

2005

「新・高校教師 さくらんぼの季節」(監:久保和明)
「スイミングスクール」(監:石川二郎)

2006

「くりいむレモン 夢のあとに」(監:城定秀夫)
「Q」(監:江面貴亮)
「OLヴァンパイア」(監:継田淳)
「女子高生殺人日記」(監:江面貴亮)

【PPV】

2004

「老人の性 昇天ナース天国への誘い」(監:片岡修二)

2005

「悪い女」(監:いまおかしんじ)




QRコード
QRコード