2007年03月11日

コンドーム

いきなりの題名ビックリした?

今日はコンドーム※以下近藤サンの話。

今話題の飯島愛サンのブログ見て来たんだけどね、凄い事書いてあったの!



『破れても性病を防げるコンドーム』
『HIVも100%近くの確率で防げるコンドーム』


スゲー(・∀・)スゲー

確か今や日本では一日三人がエイズに感染してる時代。
開発者は素晴らしい物を作った物です。

ちなみにその近藤サンを使用した男性が、性器に少しでもカユミや違和感があると性病らしいから、まぁ大変。

性病検査したいんだけど怖い男性は、その近藤サン使ってみたら?(笑)

てかHIVとか性病とか、Hしてる限り悩みは付いてくるよね。
Hしなくても性病なんか出ちゃうし。
女なんて清潔にしてればいいってもんじゃない。

私も、HIV検査や性病検査したいけど中々怖いよね。
ましてやHIVなんてSEXした人みんな感染してない確率なんて分からない訳だし。

誰にだって確率はある訳じゃん。
幾ら清純な女だって、一回Hしたら本のわずかでも確率は出てくるし。

ぁあ本当に怖い(´Д`)

トリマイズこれから、Hする機会があったら、その近藤サンを使ってみます。
そしてオススメします。

まずその前に痩せなきゃ(笑)


kaotan923 at 23:32│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ペニスに関する話題  [ ペニスに関する話題 ]   2007年03月24日 18:35
最近はとにかくAIDS増えているようで 実際には私の知り合いでも、まったくそのような予防策を

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しがいい   2007年03月12日 00:12
今はそんなコンドームがあるんですね
びっくり
(ノ><)ノ

何て名前のですか?
2. Posted by 管理   2007年03月12日 01:33
調べて近々アップしときますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔