2006年07月06日

音沙汰なし

この前カレにしてから全く音沙汰なし
ホントにワタシのこと、愛してないな!?
・・・と思ってブルーになっておりました
でももう何年もこんなカンジだったので、送信した時点で返信ない覚悟はしてるんだけどね。
それでもやっぱりちょっとは期待しているんですよ。
。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!!

もうどうでもいいや〜
なんでこんな男にしがみついてるんだろ?


と、思っていた今日この頃。



2006年07月05日

わたし

よく言われるのが



「お前って「可も無く不可もないよな〜」



(”−−)・・・。



はい、可もなく不可もない奴です





sf




面白半分興味本位でコレやってみた。



結構偏見もってたんだけど、やってみたら意外!(´・ェ・`)

仲良くなった人としちゃってます(>m<*)


kaoworu at 23:23|この記事のURL

2006年07月04日

今気になる人がいます。

昔ちょっとだけ関係した人。
付き合っていたわけではなくて、でもエッチはしてたような人。

当時の私は本当にバカでした。
好きで好きで、何度かデートして、エッチするような関係になった。
でもそれだけ。彼女にはなれなかったんだ。
結局セフレってやつだよね。


こっちきてちゃんとした彼氏もできたけど・・・
結局浮気されて終了。
今までの人生で何人かの人と付き合ってきたけど、結末はいつも一緒。
自分の努力が足りないのかな?どこか悪いところがあるんだろうけど、まだわからないまま。

最後の彼と別れて半年。
びっくりするニュースがきた。

彼がこっちに引っ越してくるって・・・
彼は「遊びにおいで。泊まりにおいで。」って言ってくれるけど、またセフレ?
もうそんな関係は卒業したい。
ちゃんと向き合ってはくれないのかな?
「泊めてくれるのは嬉しいけど、エッチはなしよん!」ってメールしてみた。
「できる限り我慢する」だって。

会いたいけど会いたくない。
自分がしっかりしていれば同じことは繰り返さないと思うけど、
心が揺らいでいます・・・。

kaoworu at 12:12|この記事のURL

2006年07月03日

にゃんこ

うちのニャンコ様です
★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆でしょ〜〜〜
親ばかです(-д-`;)スンマセン!!

ss

オカマちゃんでしゅ。
だっこが嫌いです・・・。
くさいです・・・。
どうぞよろしく



kaoworu at 22:11|この記事のURL

2006年07月02日

ついにブログ始めちゃいました〜

他にもホームページもっているのですが、そこには友達がいっぱい見に来ていて・・・

書けない様なコトもあるんですよね

ここでは私のありのままの気持ちなど、書いていきたいと思います。

自分の気持ちの整理のため・・・というコトもあるので苦情等はご遠慮くださいね


kaoworu at 03:09|この記事のURL
月別アーカイブ