2016年07月15日



こんにちは





おいさー!おいさー!

おいさー!おいさー!



おてをはいしゃく!

よ〜お!もひとつ!




yama











はぁ〜・・・・

今朝は博多祇園山笠のフィナーレでしたね〜

いつ見てもやっぱり

熱いものがこみ上げてくるんですよ〜

あの迫力!

引き締まった表情!

ふんどし!!笑

素晴らしい!




えっと、毎年テレビ中継ですけどね!笑




でもこれでようやく、博多の夏が本番となります!

山笠が終わるとちょうど梅雨が空け

博多の夏がやってくる!と昔から言われております☆

なんかそーゆーの

意外と好きです♡笑





あと〜

ま、どーでもいいんですけど〜

何で

「フィナーレ」って言うんでしょうね?

なんとなーーく日本語にしておいてほしい...

のは、私だけか!笑

ま、どーーーでもいいんですけど!笑







あのー

お家やお店などで

どーでもいいと思っている空間ありませんか?

と言うか、そんなに気にしてなかった

後回しになってた空間

そう、『壁』です




壁を有効に使うと

本当にその空間全体を有効に使う事が出来ます♪

どーでもよくない!

使わない手はない!

おてをはいしゃく!笑




賃貸などで、壁を傷つけられないなどの理由もあるかと思いますが

最近では壁に穴があかない押しピンの様なものがあったり

剥がせるシールなんかもありますよね〜♪



まぁ、私は

今までの賃貸マンションは全て

ごく普通の押しピンを挿しまくってきました!

でも、退去の時に注意された事は

一度もございませーん!




何はともあれ、

どーでもよくない!

有効に使わない手はない!!

っということで

「壁の空間を有効に使うインテリアデコレーション」

という特集です!


L1607_kabe













飾るもよし!

収納するもよし!

壁を有効に使えば、空間を広く使う事が出来るし

印象もガラッと変わって一層オシャレになります★




これから

夏休みやお盆など

来客が増える時期ですよな〜

今のうちに壁を有効利用して

ステキな空間へ変身させちゃいましょ〜〜〜♫








さぁ、私は

「フィナーレ」について

ちょっと他の人にも意見を聞いてみようか。。。

やっぱ、みんなどーでもいいかな!笑











アジアン&エスニック全般ファッション雑貨の通販ショップ カパロロ


カパロロへGO!!!


エスニック系アイテムがたくさん!エスニック情報はこちら
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

アジアン雑貨がたくさん!アジアン雑貨の情報はこちら
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村

2016年07月11日



こんにちは




今更ですが

七夕でしたね!笑

なんだか特に何ちゃない七夕を過ごしましたけど

願い事とか書きました??

ふと、あたし何を願うかなぁ〜

って考えてみたんですけど

1分くらいボーッとなって何も出てきませんでした!笑泣





それから

世間では結婚記念日の方も多いみたいですね〜☆

なんてロマンおチックな♡

きっと忘れないからって理由も多いはずですが。。。

というか、

私の母親の誕生日なんです七夕!!

う〜ん忘れない日に生まれたな〜!



と言う事で先日父母と3人で

近くのお店へお食事に

年に2〜3回ですがかれこれ10年くらい前から行っている

お魚が特に美味しいお店です☆




父が予約の電話をすると

なんと女将さんから

「あら、お母さん誕生日でしたっけ?!」

と言われたらしくビックリ!

なんかこの時期だったような〜って思い出してくれたみたいで☆





こんな活き造りなんかも美味しく頂きましたよ〜


IMG_3811



















しかも、ワインのボトルを1本飲んで下さいと差し出され

喜んで飲ませて頂きました〜♪

するとそこへまた

女将さんから母へ可愛らしい花束のプレゼントが!

まぁ〜なんて心遣い!涙




そんなこんなしている間に当の本人は

「あ〜酔っぱらった くらくら〜」

と言う事で

お心遣いありがとうございましたと深々と挨拶をして

家路につきましたとさ♫




っていう

忘れない日が記念日だと何かといいんじゃなかろうか説でした。







あ、今月海の日あるって知ってます?

カレンダーが祝日になってるから忘れないですよね〜!

そう!7月17日(日)18日(祝)は

『ばり夏祭』@ももち浜

なので〜す!☆


もちろんkaparoroとmeelpeは出店いたしまーす



IMG_3813






















大人も子どもも夏を思いっきり楽しめるイベントです!!

ももちの海岸で飲食やマーケット、ライブや運動会なんかも繰り広げられる

かなり熱い内容になっていますー!



詳しくはコチラ→カパロロのイベント情報



ぜひぜーーひ遊びに来てくださーい!

もちろん入場無料でーす!

熱さ対策とはしゃぎ対策も忘れずに♪






アジアン&エスニック全般ファッション雑貨の通販ショップ カパロロ


カパロロへGO!!!


エスニック系アイテムがたくさん!エスニック情報はこちら
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

アジアン雑貨がたくさん!アジアン雑貨の情報はこちら
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村

2016年06月29日




こんにちは




先日無意識のお話をしたんですが、

私個人的に常々思うのは

「好きなもの」

って無意識のうちに

「好きなもの」

になっているんですよね〜

まぁあくまで私の場合はなんですけどね!





その1つが「アフリカンなデザイン」




私がこの業界で働きだしてから

まだまだ全てが必死だった頃....

海外や国内のメーカーからアジアを中心に色々な国の物を仕入れて

店頭に並べて販売をする

そんな日々で

新商品が入荷する度にワクワクしていました

ほとんどがタイやインドネシア、インドなどのアジア圏の商品

しかし、その中に時折仕入れる

アフリカの商品がありました




もともとアジアン雑貨が好きだと気づいて入ったこの業界

アフリカン雑貨のことは良く知りませんでした




でも、アフリカの商品を見る度に

何とも言えない、ときめきと興奮....♡

その時の先輩もアフリカン雑貨が好きだったので

2人でキャッキャ言っていたのを思い出します!笑



最初は、「ん〜このかわいさはなんだ〜☆」

って思っていただけなんですが

商品を仕入れる度に

自分の手元に置いておきたい願望が膨らむんです!汗

我慢できずに、社販で買い出しますよね〜笑

しかも、アフリカン雑貨は本当の意味での一点物が多いんです!

ハンドメイドならではの、同じ商品でも形の善し悪しがあったり

柄物は生地の場所によってデザインが微妙に変わったり

アニマルものの顔が結構違ったり!笑

その中から、自分好みを見つけるのもまた楽しい!!



そうしている間に、いつの間にか

すっかりどっぷりアフリカンデザイン好きになっていました☆




よく、なんでアフリカの物なんですか?

って聞かれるんです

その度にちょっとだけ「何でって言われても。。。」

って思ってました...笑

正直私は、アフリカに関わる事が何かあるわけではないです

見た目もゴリゴリにアフリカンファッションではないですし

そう聞く方は恐らく

私が何か関わりがあって、広めようとしていると思っているのかなぁ

でも、そんなたいそれた事は全く。。。笑




本当は  

「無意識のうちにいつの間にか好きなものになってました!」

って言いたい!!

そんなアフリカンデザインです♡






ってゆーお話をしたので

昨日アップした、秘蔵商品をご紹介しますね〜♪

実はコレ、きれいに眠っていたレア商品なんです!

少し時が経ったので、品質に何の問題も無いのですが

定価より少しだけお安くしております。。。涙



afukasa_img














アフリカンアンブレラ





アフリカンなプリントが目を惹く

かなりオシャレ傘♡

国内メーカーで作られたもので品質も良く

大きめのサイズなので男女共に使えますよ〜♪







実は。。。

個人的に欲しくって買い取ろうかと迷っていたんです

でも、この良さは知ってもらわねば!と思って

泣きながら写真を撮って、商品登録して、アップしました〜笑

どうか、大切に使って頂ける方

末永く可愛がってやって下さい.....涙





本当にレアです!少量しかございません!

どうか、大切に使って頂ける方.....

いやいや!笑

かわいいーと思った方

アフリカンぽいの好きーって方

どうぞお早めに☆







さぁ今日の雨もビニール傘でしのごうかな.....

ううううぅ〜涙









アジアン&エスニック全般ファッション雑貨の通販ショップ カパロロ


カパロロへGO!!!


エスニック系アイテムがたくさん!エスニック情報はこちら
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

アジアン雑貨がたくさん!アジアン雑貨の情報はこちら
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村

2016年06月27日



こんにちは




無意識って

すごいですね。怖いですね。恥ずかしいですね。

って思った週末





来月に出店するイベントのフライヤーを頂きに

外へ出たのですが

せっかく外へ出たのですが

もう夕方と言う事もあって

それ以外にすることも思いつかずふらふら

ちょっと散歩でもして

某コーヒー屋にでもいこっかな〜

と、コーヒー屋といいながら

〇〇フラペチーノが新作の度話題になるあのコーヒー屋

もちろん私も

イチゴのやつを注文!笑

グラデーションでピンク色の

美味しそうで可愛げのあるお姿☆

それを持ってテラス席に一人座った瞬間です.....

うあっっっ!!!

わたし、今日ピンク色のTシャツやん

なんか揃ったなぁ。。。


IMG_3751












んーーーーまぁまぁ

誰もそんな事思ってないさ!

と思いつつ、ズズズっと飲み干し

あても無いのにまた歩き出しました




すると、蓮の花がチラホラと咲いているのを見つけ

あらまぁこれまた可愛げのあるお姿☆

と、思わず写真を撮っちゃいました


IMG_3753














IMG_3755

















はっっっ!!!

これもピンクっ!笑

わわわわわ

なに?今日はピンクの日??

なにこの無意識にピンクを選ぶ感じ....!?





ちょっと待てよ・・・・

うわぁぁぁぁぁぁ〜!!

やだ、ピアスもピンクの羽のやつ!

やべ、グロスも買ったばかりのハッキリピンクのやつ!

あいたぁ〜.....汗

ただのピンク好きやん!いやピンクマニアやん!!

ってあのコーヒー屋の店員さんも思ったかな。。。涙

嗚呼、無意識ってすごい怖い恥ずかしい。。。






っていうお話でした。チャンチャン♫笑

っていうか、ピンクを選ぶ心理って何でしょうか?

誰か詳しい方は。。。と思ったけど

なんか怖いので知らなくていいです!笑笑







ということでっ

今日はお揃いで使うのがオススメの商品ーー♪


パイピング・コーナー&キッチン&ラグマット

06281545_51cd30f22a290















カンガタッセル・クッションカバー&テーブルランナー

02031446_54d060b203da7















ウッドブランディング・カトラリー色々&チェアー

10301031_545194fb88c52

















このお揃いの感じはとってもいいでしょ〜?笑

インテリアにまとまりが出ていい感じ!☆

コーディネートが苦手な方にもおすすめ!

ぜひお揃いにしてみてくださ〜い!







そんな、微妙な傷心の私は。。。笑

今日はベージュのシャツを着ておとなしくしています。。。笑








アジアン&エスニック全般ファッション雑貨の通販ショップ カパロロ


カパロロへGO!!!


エスニック系アイテムがたくさん!エスニック情報はこちら
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

アジアン雑貨がたくさん!アジアン雑貨の情報はこちら
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村

2016年06月24日



こんにちは




むしむしのもわもわですね

この空気感

そんな中、釈然としないお知らせをしなければなりません

なんと言ったらいいのか....



私以前にこちらのブログでお伝えをしていた事があったんですが

その事が虚偽になりうる

または虚言ともとらえられる

そんな現実に今直面しています....







なんだか私、今、モワモワのムチムチなんです!!


「私、最近

 食欲がおさまってきましたーーーー!!!

 笑」

とか言ったくせに!(vol.329参照)




えーっなにーこの

むくんだ顔!

締まりのない脚!

緊張感のないお腹!

涙涙涙。。。



どーゆーこと?!

食欲おさまったてゆーたのにこの有様は!

釈然としない!!!

以前の私の軽率な発言

本当にごめんなさい。











んんん?

これまた、どーーーーでもいいですか?笑










さーて

今日は何をご紹介しようかな〜

あっっっ

繋がる!

そんなこんなでわがままボディな私がオススメする!笑

これから引き締まりボディを目指す私がオススメする!

これ!



04161510_516ceb3f6986d














アジアンボーダーナップセット(2色)




くつろぐのかい!

昼寝かい!

いえいえ、違うのです。。。。

これで効果的なストレッチ&トレーニング♪





まず、このマットですが

もちろん体が痛くない様に敷くと言う事と

このマット内で行う事で正しい姿勢をキープして

効果的なストレッチ&トレーニングが期待できると言う事!




そして、このピローですが

もちろん頭が痛くない様に置いておくと言う事と

少し角度をつけたい時に腰や背中などにあてて使える事!

更に、ひざや脚などに挟んで使う事で力が入りやすくなって

効果的なストレッチ&トレーニングが期待できると言う事!




どうですか?!

いいでしょ!いいでしょ☆

逆わがままボディを手に入れる為に!(?)

こんな爽やかなピロー&マットで

Let's 効果的なストレッチ&トレーニング♫

いかがですか?





さー今回が本当の虚偽にならない様に

私やらねば。。。笑









アジアン&エスニック全般ファッション雑貨の通販ショップ カパロロ


カパロロへGO!!!


エスニック系アイテムがたくさん!エスニック情報はこちら
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

アジアン雑貨がたくさん!アジアン雑貨の情報はこちら
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村

2016年06月20日



こんにちは



雨の季節楽しんでいますか?

私はまだイマイチ。。。



雨はめんどくさいなぁ〜なんて言いつつ

なんだかんだで雨が降った日を想定して

あの服着ようかな〜とか

あの靴履こうかな〜とか

考えていて

意外とガッツリ構えてるんです!笑

の、割に!

私が外出する時にそ〜んなにゆーほど降らない!!笑笑

結構雨の受け入れ態勢あるのになぁ〜笑

しょ〜がないかぁぁぁ♪

私、晴れ女 だ・か・ら☆ (自称!笑)




でもでも本当ですよ!

梅雨生まれの私ですが

誕生日の日は毎年、晴れますっっっっっ!!

もちろん今年はピーカン♪笑

いぇ〜い!笑


IMG_3656

















こんなんしてもらいました〜★☆★





といった感じで、結構今年の梅雨は雨と晴れが交互にやってきている様な....

急に晴れるとファッションも

夏感を出したくなって

薄着が加速しすぎている私です...

そして、薄着になるといつもと違うアクセサリーを身につけたくなります!♡

シンプルな薄着に栄えるもの☆

カラフルで元気なイメージのもの☆

そんなアクセサリーを選りすぐってみました〜



「カパロロのサマーアクセサリー♪」

saccseai











かわいくてお手頃なアクセサリーいっぱいです!

お気に入りを見つけて下さーい♡

プレゼントにもいかがでしょ〜う♡




さぁ、日本の梅雨!

雨の日は雨を楽しんで!

晴れの日は思いっきり夏しちゃいましょ〜う!笑






ちなみに

今日も一日雨予報ですが

家を出る時またもや晴れ気味で

私、ビーサンです!笑















アジアン&エスニック全般ファッション雑貨の通販ショップ カパロロ


カパロロへGO!!!


エスニック系アイテムがたくさん!エスニック情報はこちら
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

アジアン雑貨がたくさん!アジアン雑貨の情報はこちら
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村

2016年06月06日


こんにちは



来ちゃいました〜

入っちゃいました〜

あ〜梅雨前線

あ〜梅雨



と、梅雨になるとやっぱりなんだかんだ

少し憂鬱な気になっちゃいますねぇ。。。

何でだろう?

雨は植物にも人間にも必要なものなのに

恵みとも言っていい存在のはずなのに

確かに降りすぎると

災害が起きたりもしますが、それは置いといて



そうだ、日常生活でちょこちょこ面倒だからか

お家の中の湿気と戦わないといけないし!

ん〜日々の生活の事こそ憂鬱になっちゃうんでしょうね〜



でも、とりあえず1コ

良いところ見つけました!

肌が乾燥しないーーー!笑

あ、あたしだけ??乾燥肌なもんで......



あ、2コ目!

きれ〜な紫陽花が見られることー♪



IMG_3608












IMG_3613












この写真は、

先週咲いていた紫陽花ですよ〜

ね〜キレイですよね〜

この時期しか見られないものですからね〜!





それに、それにー

梅雨が来たと言う事はー

もうすぐそこにー

夏が来ているということーーー!!!

わーい夏がくるぞ〜♫

楽しい夏がやってくるぞ〜♪



そうです、梅雨は

夏の準備期間!

夏を満喫するお部屋、出来てますか??

お任せ下さいカパロロに!笑

今やっちゃってますんで!笑

ホラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








sale_kagu







sale_katen







sale_ranp








只今セール中の

カパロロの家具!カーテン!ランプ!




最近は、アパレル業界なんかは特に

セールの時期が早いですよねー!

でも、カパロロは早いなんてもんじゃないですー汗

前倒し!?

とにかく!南国ムードを盛り上げる為にやっちゃいます☆





楽しい夏を過ごすため!

快適な夏を過ごすため!

おしゃれな夏を過ごすため!

安く手に入れるため!笑

ぜひこのSALEをご活用下さいね〜♪








アジアン&エスニック全般ファッション雑貨の通販ショップ カパロロ


カパロロへGO!!!


エスニック系アイテムがたくさん!エスニック情報はこちら
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

アジアン雑貨がたくさん!アジアン雑貨の情報はこちら
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村

2016年05月31日



こんにちは



なんか、ノリノリのヤツ

ゆーほどノッテないですね!笑(前回参照)

なんだかしばらくはお天気が続くようで

洗濯物が溜まってきた私は

とてもほっとしております!



でも、やっぱり少々もわっとした空気感

ノリノリのヤツの湿気を若干感じます

それでもって気温は27℃前後あったりして

今度はイヤな虫さん達がノリノリになってきてますー



そのせいか、

休み明け、事務所ビルの非常階段に

今まで見かけた事がない虫さんが。。。

な〜んかにょろにょろしたのがおるなぁと思ってみたら

1.5cmくらいの細くて小さな体に無数の足がある虫さんが!

ムカデではないけど似た様なお姿。。。

ほ〜んこんな虫がいるんだーなんて思ってたら

階段を上がるとまた一匹、さらに一匹。。。

あっちにも、ここにも!!

ほとんどが死んでるけども

なにーっ急にこんなにいっぱい!!!



って思いながら現在放置中。。。笑

とりあえず、害はないしな〜

でも、室内に侵入されるのはイヤだなー



それから、場所によっては

あの虫さんが出てきてますよー

なんか鳴きながら血を吸うヤツ!

私毎年、人一倍刺されるんですよね〜笑




で、今日ふと思いついたのが

お香焚こうかしら!

虫さんは煙を嫌ったりしますもんね

更にこのもわっとした空気を

香りでリフレッシュしてくれるから

一石二鳥〜♪


05281316_51a42fb73aef4















カパロロには色んなお香があるんですが

お勧めするのは、スティック香盛り合わせ(10本)!

かなりお買い得だし!

単品販売していないお香が入ってくる事もしばしば☆

色んな香りを楽しめていいですよ〜♫


05051651_4fa4dc1f3e338















こちらご覧下さーい!

カパロロのお香&お香立て





それから

お香のもつ効果についてもう少し詳しく。。。


お香豆知識




ぜひ、これからのもわっと時期には

お香で虫除け&リフレッシュ&リラックスしてくださいね〜★










アジアン&エスニック全般ファッション雑貨の通販ショップ カパロロ


カパロロへGO!!!


エスニック系アイテムがたくさん!エスニック情報はこちら
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

アジアン雑貨がたくさん!アジアン雑貨の情報はこちら
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村

2016年05月26日



こんにちは



今日は、ご報告がございます!

まだ、少し早いかなぁとも思ったんですが

でも、今の方がいいのかなとも思い

ご報告をさせて頂く事にしました......









私、最近

食欲がおさまってきましたーーーー!!!



いっや〜さすが!

気温と食欲が反比例する女!

今年も健在でしたよっ!

や〜良かった良かった!

このまま食欲がおさまらないままだったらどーしよー

って思ってましたから一安心です♡

でもまだ、ご報告にはちょっと早いかな〜とも思ったんですけどね

まだ夏ではないし〜...




あ、どーーーーでもいいですかね?笑






はーーい、では

ちゃんと今必要な情報をお届けします!

そうです、今ノリノリのヤツがいるんです!

それは。。。。

梅雨前線!!ノリノリでグイグイきてます!笑

沖縄は既に梅雨入りしましたね

そして九州から関西にかけてはもう今にも

梅雨入りする見込みですー!

関東では6月の初旬ごろですよー!



そんな今!オススメしたいのが

「傘立て」です☆

マストアイテムですよね!




08221743_53f702c42f7b9












しかも、今が旬にも関わらずこちら↑セール価格になってます!!

傘立てはこの他にも種類がございますのでご覧下さい


カパロロの傘立て




カパロロの傘立ては

スリムなデザインばかりで

一人暮らしやコンパクトな玄関にもうれしい♪

でも、本数はしっかり入ります!!




梅雨時期の傘って常に使うし濡れてるので

やっぱり傘立てがあると便利ですよね♪

もうノリノリのグイグイなんでね!

今直ぐにでもお買い求めくださ〜い














アジアン&エスニック全般ファッション雑貨の通販ショップ カパロロ


カパロロへGO!!!


エスニック系アイテムがたくさん!エスニック情報はこちら
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

アジアン雑貨がたくさん!アジアン雑貨の情報はこちら
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村

2016年05月24日



こんにちは




ご無沙汰をさせて頂いております!


先週末の大博多輸入雑貨市では

沢山のお客様にお越し頂き

本当にありがとうございました♫

2日ともいいお天気で

私自身も楽しい時間を過ごす事ができました〜♪



っとしかし

ゴールデンウィークがどうのこうの言ってたのが 笑

つい最近だったのに

もう5月も下旬です

しかしそれにしても

暑い!

全国的に暑過ぎやぁ〜しませんか?!



半袖と言わずノースリーブの方もチラホラ見かけます!

梅雨も来てないのに夏気分!

でも体は全くついて行っていない私です!!笑


とは言いながらも

やっぱりアジアン雑貨を扱うお店としては

季節が来たーーーーーーーーっ!!

って感じです♪

南国な気分が盛り上がる季節です〜♫



そこで只今

梅雨も来てないのにやっているのが

南国な商品を集めた!

「Natural materials -自然の素材を活かしたアイテム-」

という特集でございます☆



L1605sizensozai














これから暑くなる季節に

見た目も機能もピッタリのアジアンアイテムがたくさんです!

しかもしかも。。。。。

じっくり見て頂くと。。。。。

SALEになっている商品も多数ございます!!!!

これは見逃せないです!

現品限りも多数ですのでお早めに〜





さっ、

じゃあ、私は水を飲もう!

ただただ水分不足なので!笑

皆さんも気をつけて下さいよ〜

意外と水分取ってないものですよ〜



昔は店内を駆け回ってたんで

仕事中だけでも1日2ℓの水を飲んだものでした。。。

今や日常はオフィスワークに近い状態

水を飲む事も忘れてしまっていました。。。



なので、イベント出店などをすると

異常なのどの渇きに気づきます!

普段のペースではとてもとても水分が足りないので

どれだけ摂取していなかったのかを。。。



体の為に、意識して水分を取りましょう!

よっし

じゃあ今夜はハイボールだな!!笑






アジアン&エスニック全般ファッション雑貨の通販ショップ カパロロ


カパロロへGO!!!


エスニック系アイテムがたくさん!エスニック情報はこちら
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

アジアン雑貨がたくさん!アジアン雑貨の情報はこちら
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村