ほんとのこと

ふわふわの毎日をふわふわとお届け

2011年05月

始まりがずっと傍で待ってる

8873d2fc.jpg今までやってきたバンドを解散しました。


夢を見ていた数年間、現実から目をそむけていたのでこれからジリジリ世間の厳しさを味わいながら精一杯生きていきます。
こうしようと決断してからはスッキリしています。



それでも本当にこのままやめて後悔しないか?とか今回は諦めてまたバンドやればいいじゃん?と悩んで、悩んで、悩んで、の結論でした。


なんにも残してないですけど私たちに出会っていただいた人たち、関わってくれた皆様ありがとうございます。
会わなくなる人が大半だと思いますが今まで本当にありがとうございました。
そしてさようなら。

始まりがずっと傍で待ってる。
とっても好きな私の言葉。これから起こるであろう、いろーんな出来事に胸を膨らませて。毎日起こる体の変化にびくびくしつつ。


きっといつだって、あなた方に素晴らしい始まりがありますように。
そしてあなた方にずーっと美しい夜があり続けますように。

だいせんじがけだらなよさ

4f0f8099.jpg日によりますが体調が悪いです。
先日は実家に帰ってきました。
我が家は浜岡原発からバッチリ10キロ圏内です。
海だって近いし改めて危険だな。家は……。と思い知りました。
だがしかし、恩恵はうけておりませぬ。


しかし眠い。
頑張れ。私!!

どうして

やー。久しぶりやんー。
昨日は人生初赤坂。
早起きして眠かったのかなんだかよくわからないけど、昨日はずーっと眠かったです。すみません。



赤坂って行き方がまず、おしゃれでした。
おしゃんてぃでした。

地下鉄にいっぱい乗って、乗り換えいっぱいして、東京って広いですねん。


メンバーに久しぶりに会って、なんだか友達に会うような普通に嬉しい気持ちに。
ささ、いろんなものを吸収するぞ。


体調はすこぶる悪いがなんとか頑張る。

誰に期待されてるわけじゃなし

お母さんが人の話を聞かないのを私も受け継いだのですね。
興味がないものには、全く食いつかないのです。私みたい。
すごくイライラするけど、私も周りから見たらこんな感じなんだね。


私たちの新しい音源をお母さんの携帯に入れたんだけど、視聴から30秒くらいして、いきなりブチッと切られて、ふーん。
って言っただけでした。



自信作だよー!って。
言っても聞いてもらえず。ま、私らの価値なんてそんなもんなんでしょうな。




きっと万人には受け入れられないんだね。
そんなお母さんも明日にはご帰宅されますよー。


ライブとか見に来てほしかったな。
ま、ぼろくそ言うんだろうけど。




そんなお母さんが大好きです。
プロフィール

kapibara_0907

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ