2006年12月09日

ネット復活です

 長らく、ご無沙汰していました。やっとネットがつながり、久々の更新です。

 音沙汰のなかったblog、見に来てくれた方、書き込みしてくれた方、ありがとうございました。

 ネット環境も整った事ですし、新しい家での生活、ぼちぼち書いていこうと思います。


****************************

bae9e6d6.jpg

 最近、愛用している湯たんぽです。朝までほわっと温かく、いい具合です。

 ちなみに、湯たんぽがないと眠れないほど寒いわけではありませんので。あしからず。

*****************************

 しばらくぶりに、ネット散策などをしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。あれこれと報告したいこともあるのですが、今日のとこは、もう寝ようと思います。おやすみなさい。

kapibaram
posted at 00:16

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まき   2006年12月10日 20:01
ゆたんぽ、ミポらしい♡
ゆたんぽの横にいるヒト誰やったっけ?バク?
これからもミポのページ楽しみにしてます♪
2. Posted by kapibaram   2006年12月12日 23:39
この子は、カピバラです。バクみたいに働かず、ただ寝ていそうな感じ。でも、結構癒されてます。
ありがとう!嬉しくてやる気がでます。

コメントする

名前
 
  絵文字