カピバラPの徒然日記

ニコニコでひっそりと動画をあげております。しかもすごいゆっくりです。見つけたら「作業しろ!」って言ってやってください。。。

0904Pの合作「ストーリー・カーニバル」!

この記事はしばらくトップです。
普段の記事はこの下からになります。

2009年9月21〜23日に開催された、2009年4月デビューP達による合作「ストーリー・カーニバル」略して「すとっか」!
合作としては珍しいNovelsm@ster出身P達による合作となっております!
もちろん!PVを作っていらっしゃるPや音楽に携わるP達も参加しての一大イベント!
総勢15名のノベマスPによる魂の合作!見て下さい!
ちなみに「すとっか」は3チームに分かれてノベルが構成されています。
オープニング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8292943
Aチーム「フタリの目が逢う瞬間」
http://www.nicovideo.jp/mylist/14882080
Bチーム「Khaos,Chaos」
http://www.nicovideo.jp/mylist/14882082
Cチーム「鏡の殺意」
http://www.nicovideo.jp/mylist/14882087
エンディング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8319202
予告含む全関連動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/14793315

楽しんでってくださいね!

ふっかぁぁぁつ!

本当に久々の更新です。

何とか戻ってまいりました。

今日で実はデビュー1周年という記念すべき日なのですが・・・

動画ができてません(泣

今月中には仕上げたいと思っておりますので、よろしく願いします!

お知らせ

いまさらですが、あけましておめでとうございます。

また更新までひどく時間が開いてしまいました。

で、いきなりなのですが・・・






しばらくノベマス活動を停止したいと思います。

唐突な告知で申し訳ないです。

何故かと言うと、一番は就活です。

大学生活も佳境に入り、絶賛就活中なわけです。

なので、内定が決まるまで就活に集中したいと思い、本当に自分勝手だとは思いますがノベマスの活動を停止しようと決めました。

それに自分の中でも納得いくネタが浮かばず、軽く悩んでいたことも一時活動停止の判断にあるとも思います。

少しでも自分の作品を楽しみにしてくれた方には本当に申し訳ないと思うとともに、不甲斐無い自分にとても腹が立ちます。

でも、こんな状態で仕上げた作品は絶対納得いく作品にはならないと思うし、観てくれる方に失礼だと思うので・・・

就活が終わったら自分の中に溜まってたものを吐き出してやりたい!と思うのです。

早ければ4月中には内定が決まると思うので、そしたら思いっきり作っていきたいです!

ですので、それまでしばしノベマスとはお別れです。。。


最後に・・・

いつも自分のブログに書き込みを下さった、


誠//さん、水ようかんさん、シロPさん、その他拍手コメントを下さったみなさん


いつかきっと戻ってきます!カピバラPなんてのがいたなぁ・・・

とちょっとでも頭の片隅においてもらえたら嬉しいです。

あといつもSkypeで自分のくっだらない話に付き合ってくれたPさん達、

なんか唐突にサインイン頻度下がってゴメン。

俺がいてもいなくても変わらんだろうが、みんなの作品は陰でコッソリとチェックしてるよ〜。

また復活したときはどうか仲良くしてね。

長ったらしくなってしまいましたが、ではではこれにて。

I'll be back.

livedoor プロフィール
記事検索
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ