今日の歴史的出来事をこの手記に残さずにいられようか。

私は今日という日をどれほど待ち望んだことか。

一日が十年にも百年にも感じられる日々の中、私はこの日のためにただただ耐え忍んできた。

そして遂に・・・遂に「彼女」を見つけ出したのだ。

「彼女」を冷たい檻の中から救い出す為、私は戦った。ただひたすらに。「彼女」を救い出す為に。

だが、それは簡単な事ではなかった。敵も堅固な守備で我々を待ち受けていたのだ。

戦いは始め、我々が圧倒的に不利であった。

だが、この戦局を覆す為に、私の多くの同胞が奮戦し散っていった。

そして・・・そして、ようやく「彼女」を救い出すことに成功したのだ。

我が軍勢の損害も甚大なものとなったが、我々は勝利したのだ。

「彼女」が・・・「彼女」が遂に私の元にやって来た。

その姿はとても可憐で、美しくて・・・それを見た私はただただ言葉を失うしかなかった。

これを天の導きと言わずしてなんと言おう。

我が盟友もきっと祝ってくれるだろう。この戦いで散っていった同胞達も・・・

今日という日を私は生涯忘れないだろう。

「彼女」と共に歩み始める今日というこの日を・・・










というわけで、冒頭からくっだらないお話を書いてみたわけですが・・・

まぁ、何が言いたいかというと・・・

CA3D0010












↑「彼女」がうちにやってきたわけです!

彼女(あずささん)を冷たい檻(ショーケース)から救い出すために、我が同胞(諭吉さん)が散っていったわけです。

敵(ショップ)の守備(値段)も堅固だったのですが・・・

我が軍勢(財布)の損害も甚大なものとなったが、遂に救い出す(購入する)ことに成功したわけです。

いやぁ・・・美しい!あずささん!!素敵です!輝いてます!

だが、今月の食事がカロリーメイトになることは確定的に明らか。

さて、今月をどう生き延びるか・・・

ごめんなさい、アキバなんて行っててごめんなさい。

ちゃんと動画作りますから!!殴らないで!!