Ka Pilina

ピカピカの笑顔であなたらしく輝いて Ka Pilina 美直のブログ

えがき(描き)筆 ワークショップ&新年会

Aloha〜
2012年もあとわずかですね。
それぞれの一年だったことと思います
日々感謝し、楽しんで歩んでいきたいですね。

2013年
最初のKa Pilinaでのワークショップのお知らせを
させていだきます。

えがき(描き)筆 ワークショップを開催します。

字を書くというよりも、描くイメージで。
字を描くことによって自分を表現する。
その喜びを思い出すことにより、今この瞬間に、
その時の言葉であり、字を描いていきます。
とっても楽しい時間です。
CA3G0270



もともと丸文字の私。
”書道”となると、難しく感じてしまい、芳名帳の字を書くのが苦手と感じてきました。
でも、この”えがき(描き)筆”は、個性的でいいんだ!
私らしい字を描こう!と思うことができたのです。
”書は人なり”という言葉があります。
これもまた、書の道であり、人となりが出てくるものではないでしょうか。

ワクワク、たくさんかきたくなっちゃいます。
筆で描くことがとっても楽しくなりました。
自分の字に自信を持てることでしょう。

プレゼントと一緒に一言添えたり、
この”えがき(描き)筆”の作品自体を
プレゼントすることも喜ばれることでしょう。
みんな違って、みんなすてきなのです。

Love(愛・I)Color Artと同じ様に、自分の可能性を知り、どんどんと広げていける。
そんな自分の字を愛おしく思っていただけたら、うれしく感じます。

CA3G0271


日 時:2013年 1月14日(月・祝) 11:00〜 
     約3時間半 途中昼食をはさみます。

参加費:5,000円(税込) 
     新年&スタート特別プライスです。
     その他、筆ペン代(420円)


場 所:Ka Pilina
     有楽町線”平和台” 徒歩8分
     都営大江戸線”練馬春日町2 徒歩13分


お問い合わせ&申し込み
aloha☆kapilina.jp (☆を@に変えてくださいね)
090-3817-6363




〜〜〜 新年会のお誘い 〜〜〜

そしてそして
午前中は、行かれないけど午後なら行かれます〜という方は、
新年会を開催しますので、いらしてくださ〜い(*^_^*)

1品持ちより&自分の飲みたい物がある方は、
それもご持参ください。
ワイワイと楽しく過ごしたいと思います
参加ご希望の方は、事前にご連絡ください。


場 所:Ka Pilina
aloha☆kapilina.jp (☆を@に変えてくださいね)
090-3817-6363

ルイーズ・三田さん”THE ART OF STRESS MANAGEMENT”ストレス対策術 セミナー開催します

Aloha〜
今日は、セミナーのお知らせです。お申込みお待ちしています。

マウイ島のカズエさんのオーガナイズで、ルイーズ・三田さんが、5年ぶりに来日します。
カズエさんには、ハワイツアーなどでお世話になっています。
そして、病気の時もたくさん助けていただきいました。カズエさんの一言があったから、今ここに私はいると感謝しています。
そして、カズエさんのまわりのハワイ方々が、たくさんたくさん助けてくださいました。ルイーズさんもその一人です。
遠隔ヒーリングを送っていただいたりしていました。アドバイスもいただきました。
そんな大切なお二人に、久しぶりに日本で会えるのを楽しみにしているのです
ハワイの風をルイーズさんから感じてください。
彼女のチャントは、すばらしいです。
ワークのはじまりはチャントからです。
私も5年前、IQMとストレス対策術を学びました。
これができたら、ほんとうに他のことは、何もいらないというぐらい、すばらしいものなのです。
今回は、ストレスを自分自身で解消することができたら、たくさんの方々が楽に過ごすことができるのではないだろうかというところから、このセミナーのリクエストをしました。
たくさんの方に参加していただきたく思っています。
ご自身にはもちろん、ご家族、会社でも使えるものです。
企業研修などでも紹介できる内容になっています。
そんな私の思いを汲んでくださって、参加しやすい金額に設定してくださいました。
ピンと来た方は、すぐにご予約ください。
4月20日までの早割料金の設定もありますので、早々のご検討で、こちらをご活用くださいね。


THE ART OF STRESS MANAGEMENT
ストレス対策術とは・・・

家庭・職場・通勤・・・完全にいろいろな形私達の生活にストレスは存在しています。
ストレス対策術は、人が、最大のパワーを発揮できる可能性を達成するためのエネルギーのスペクトルの学習です。キネシオロジー(運動学)と量子物理学を基礎に、体のポイントを繋げるシステムが組み込まれています。


家庭、職場、通勤・・・完全にいろいろな形で私達の生活にストレスは存在しています。
ストレス対策術は、人が最大のパワーを発揮できる可能性を達成するためのエネルギーのスペクトルの学習です。
キネシオロジー(運動学/筋肉反射)と量子物理学を基礎に、からだのポイントを繋げるシステムが組み込まれています。

このテクニックを使い、血圧を下げたり、呼吸を整えたり、その場で脈や心拍数を整えたりすることも可能です。すぐに効果を感じることができ、また即座にストレスを解消することができるでしょう。

このクラスは、2時間半〜3時間です。
タオ・エネルギー・テクニックの集中学習、特に健康を害する前にストレスを解消する用途でデザインされています。

THE ART OF STRESS MANAGEMENTストレス対策術は、家庭、職場などで使用可能なテクニックをお伝えします。
会議中、出張中、旅行中など、ストレスの多い状況の緩和などに役立ちます。


その場でストレスになりそうな否定的な影響を解消、排除も可能です。
このテクニックは、特にその場で使える様にデザインされているのが特徴です。とても微妙にデザインされているので、あまり人の目を引くことなく実行できて、即座に大きな効果を出せるのです。

学んですぐに使うことができ、効果も素晴らしいものがあります。
簡単に自分でストレスを緩和、解消できるテクニック満載の楽しいセミナです。


日 時:2012年 5月20日(日) 
    10時〜13時頃
会 場:都内(確定次第UPします)
参加費:22,000円 早割額
    25,000円 4月21日以降額
★クレジットカード可
(但、手数料10%加算させていただきます)
★最低催行6名様より

お申し込みは
aloha☆kapilina.jp 
  
(☆を@に変えてください)

Ka Pikina 
和知 美直 まで


ルイーズさんについて
その他のセミナーについて
以下、コーディネーターおよび通訳のカズエさんのブログからです。

***************

アロハ
皆さん、如何お過ごしですか?

5月にルイーズ・三田さんが来日計画中に東京で初めて日本で開催されW.I.Nウーマンズ・インターナショナル・コンファレンスに講演が決定しました。そして後日、関東&関西にてワークショップ、個人セッションをされます。

ルイーズ・三田さんが来日されてから5年となりました。気がつくとルイーズさんがIQMで教える内容に更に社会全体がオープンになり、その理解も広まり、確信づいたものになってきています。私自身もこのテクニックに出会った時、その凄さに圧倒され即座にコースを受け・・・皆さんにお伝えしました。

正直なところレイキや自己啓発セミナー、私達の周りにあふれる様に存在しているツール、テクニックと同じで興味を持ち学んだものの三日坊主になりかけた事もありまし た・・・
ところが最近また使い始めて今更の様にその巧妙さに驚いているのです・・・
それは、カバーする領域の広さ、的確さ、そして簡単さにもあります。
ここ数年、沢山の予見を耳にします。"アセンション"、"意識革命"と言った言葉も良く聞かれ・・・そんな風潮の中で私達は、自己啓発セミナー、マインドの開放&コントロール法、ストレス解消法、ヨガ、気功、レイキ等々を学ぶことで全体とのバランスを取ることを試みようとしている様に思えます。

またマウイ島在住のサイケック Roy・Goyaさんが皆さんに伝える世界が、マトリックス、アバター、インセプション等の映画化され、いよいよ人類全体の意識が大きくシフトする時が来たのかと思いました。

Royさん達、サイケッカーの仲間は、この4月は一般人・・・特に私の様な凡人、そう言った事に縁や興味の無い方でも第三の目が開いてくると予言されていてその革命的瞬間をとても楽しみにしていると話されています。

この様な情報の飛び交う2012年にIntegrative Quantum Medicine (統合量子医学)創始者であり、Royさんや多くのヒーラー、セラピスト、医療関係者、会社経営者達等々から厚い信頼を受けているルイーズ・三田さんが5月〜6月に来日します。

ルイーズさんからの皆さんへのメッセージです!
私達は、マインドの10%しか使っていない事をご存知でしたか?
そのほかの90%にIQMでアクセスするとこで・・・・・
もしマスター達の様に自分自身でヒーリングできたら?
もし自分の秘めたパワーを自分の人生で使えたら?
もし今すぐにそれを発見できたら?
どうされますか?

全ては、エネルギーと言う概念が基礎となる‘統合量子医学‘IQM・・・
それは、私達のサイケックの領域、マインドを超えた領域、ハイヤーコンシャスネスへのアクセスを可能にし、この‘90%‘の領域から様様なレベルでのヒーリングを起こし、健全、豊かさ、成功、人生のプロセスを加速化、変容を促進してくれます。
今世紀に入り特に私達の関心が高まっているBody, Mind,Soul&Spiritの関係性、調和、使い方、マインドのマニュアルの把握・・・そんな自分自身のエネルギーの状態を整えて管理することで、私達の創造する宇宙のマスターに2日間のセミナーで皆さんもなりませんか?!

アロハ、ルイーズ

【予定されているセミナー】

Integrative Quantum Medicine ( 統合量子医学) レベル1
2日間のセミナー;IQM の基礎レベルのワークショップです。ルイーズさんが皆さんの秘められたパワーのアクセスを可能にするお手伝いをしたします。対話形式でマニュアル&チャートを使いながら、状況に応じたエネルギーの変容を起こしヒーリング、様様なブロックの開放、カルマの解消、等々も学んでいきます。今回は、セミナー後に受講者のプロセスの加速化等を図る3回のグループ・リモート・エネルギーワークが、設定されています。
*コース受講終了証の発行もいたします。                                                                                                         

Master Of Your Own Mind 講演会(2時半)
IQMのコンセプトに基づき、参加者に自己の秘められたパワーを経験して頂きながらの個人&グループヒーリング。

Power Of Healing 1day ワークショップ (5時間半 休憩あり) 
個人&グループヒーリング& 簡単なセンタリング、エネルギー上昇法、感情のエネルギーの安定法、エネルギーの保護法等・・・頭を使わずに直ぐに実践出来きます! 

Who Am I ? 1day ワークショップ (5時間半 休憩あり)
今日の私達の人生に多く反映してくる過去の魂の記憶、経験・・・‘前世‘私達の家族、友人、同僚、仕事、何故?学く事から現世への理解を深めていきます。
私は、誰?・・・答えは、ここにあるかもしれません?!


対面個人セッション  
身体の悩み、人間関係(職場、友人、恋愛、結婚、家族等々) 仕事、妊娠&出産、進化&成長、プロセスの加速化、因縁関係、(他に土地、建物クリアリング&エネルギーの浄化等)
*通常の電話遠隔セッションが来日中につきルイーズさんと面談しながら開催となります。

詳しくは、カズエさんのブログをご覧ください。3月30日分
http://ameblo.jp/kealoha7/


クムフラ ケアラ・チンによる公開ワークショップ+体験レッスン

Aloha〜
クムフラ ケアラ・チンの公開ワークショップのお知らせです。
私が所属する、Na Wai Iwi Ola Japanは、一緒にクム ケアラ・チンの教えを学ぶ仲間を募集しています。
この機会に、クムケアラのフラを体験いただき、一緒に学びませんか。

***・・・*・・・***・・・*・・・******・・・

Na Wai Iwi Ola (NWIO) Japan
クムフラケアラチンによる公開ワークショップ
+体験レッスン

2011 秋 の開催 決定!!

***・・・*・・・***・・・*・・・******・・・

今秋に開催されたクム・ケアラ・チンのホイケ、コンサート、江の島や富士山でのワークショップに参加された皆さんの中から、クムケアラが直接指導しているNWIO−JAPANに入会したい、レッスンを体験したいという声が寄せられています。

そこで、次回のレッスン時に下記のようなかたちでワークショップを開催する運びとなりました。また、NWIO−Jに入会を希望、検討されている方々にはワークショップ終了後、午後からのレッスンを追加費用五千円で実際に体験していただける機会も設けています。
ぜひ、この機会にクムケアラと私たちの学びの場を体験してみてください。


日時: 2011年11月13日(日)

会場:中央区 アート晴美1F ギャラリーB 
    (月島駅より徒歩10分)

http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/harumi


プログラム:

9:30〜12:00
公開ワークショップ/チャント・ベーシックフラ・カヒコ1曲


1:30〜4:30
NWIO−Japan 体験レッスン
(入会希望者対象)


参加費:

公開ワークショップ ¥10,000 

ワークショップ+体験レッスン ¥15,000 


★プログラムの内容は、当日まで発表されませんのでご了承ください。


参加ご希望の方は、NWIO−Japan事務局までメールでご連絡ください。折り返し、申し込みフォーム、詳細、振り込み先等をお送りします。 

nwio.tokyo☆gmail.com(☆を@に変えてください。)
お目にかかれるのを楽しみにしております。

ありがとうございます。
Mahalo Nui

Profile
Ka Pilina
Ka Pilina(カ・ピリナ)は、テンプル式ロミロミ・レインドロップテクニック・NLPやその他の手法を使ったカウンセリングや、ヒプノセラピーを提供している自宅サロンです。お客様のニーズに合ったリラクゼーションであり、自分の道を歩き出すための、その一歩を踏み出すお手伝いをAlohaを込めてさせていただいております。Naomi
Recent Comments
  • ライブドアブログ