2012年06月15日

お引越ししました!

FC2に引越ししました〜(^^)



P1010906















新ブログ→『犬とカホチーヌ、時々ウサギ』


kapimomo at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月05日

あけおめです♪

P1010320


ずいぶん久しぶりですが。。

明けましておめでとうございます♪

クリスティアーノさん。

今年の干支ということで登場w

無理な体勢も全然お構いなし!

スクスク図太い子に成長中w





kapimomo at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月19日

パパカット!

P1010319



パパカットしました!

どうですか??

これでも3時間以上かかっています(^^)

毛玉料金て何で取るの??

と不思議そうだった旦那ですが

今回トリマーさんの大変さが分かったみたいでw

毛玉料金は必要!と言うようになりました(;^_^A






ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からはコチラ♪
↓  ↓  ↓
犬ブログ タイニープードル

kapimomo at 00:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年10月09日

一時的だからね?

P1010310








脱ぎ捨てた一時的にリビングに保管している服です


私が仕事から帰ってきてあくまでも一時的にリビングで保管すると


必ずやってくる子がいます






P1010309







あのー。。

それ、私が一時的に保管してる服なんですけど?

あなたのではないんですがね





P1010308








・・・。

怒られているような気になるなぁ(;^_^A

でもほら。

気に入ってるみたいだし一時的保管も悪くないよね? ねっ!






ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



携帯はこちら♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 タイニープードル

kapimomo at 19:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年09月26日

目でアピール

アンリと遊んでいると時々




3






















アピールしてきます

この状態になるとオイデと言っても聞き流され

抱っこしてもすぐ逃げられ

私が立ち上がると非常に喜びます




その理由は。。




2


























1






















取れない所に入り込んで行ったおもちゃ(;^_^A
(取れそうでも頑張らない場合有りw)





4






















あまりにも無視されるとキューン。。で追加アピール(;^_^A


わかりやすい子(゚m゚*)プッ





ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯はコチラから♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 タイニープードル





5






















小さい頃はキレイなクリーム色だったのに

今ではキレイなまだら模様にw

kapimomo at 18:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アンリ 

2010年09月18日

抜歯しました!

私が(;´д`)

右下の親知らず。

厄介なヤツで真横になっていて

ほとんど骨に埋まっている状態なので

一般歯科ではなく口腔外科に行きました

先生も優しかったし45分位で抜けたけど・・・

とにかく怖かった〜〜〜。。。( ̄x ̄;)





1






















砕きながら抜いたからバラバラだったけど

もらってきちゃった(^^)



なんでも欲しがるアンリさま

おかーしゃん頑張ったわよ〜(≧m≦)

今日はアンリに看病してもらお〜♪



ランキングに参加しています!
ポチっとお願いしますっ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



携帯からはこちら!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 タイニープードル

kapimomo at 18:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)アンリ 

2010年09月08日

都内にお出かけ

8月の後半(いつの話だとか言わないでw)

都内に行きました(^^)




7






















麻布十番祭りがあるということで
(祭り好きの旦那が勝手に恒例行事化)

夕方頃地下鉄で都内へ〜♪

十番までは地下鉄一本で行けるので楽だけど・・・

遠いんだよね(;^_^A

今回はアンリも初参戦!

でも暑いので保冷剤&氷水&ひえひえスカーフ。

という完全防備での参加です




9






















真ん中ら辺の黒いのがみんな人です。。

ちなみに祭りの写真はこれしか撮れず。。

十番の通りに入ったらあまりにもすごい人で

カメラ出す余裕無し(;´д`)トホホ





5






















食べるもん食べてさっさと逃げ出した私たちは近くで休憩する事に。

アンリも疲れた顔してる(;^_^A

とは言えずっと冷えたスリングの中にいたんですがw

一番疲れたのは抱っこ係のおとーしゃん(゚m゚*)プッ








8






















最後には笑顔だったからまぁいいか♪




6























ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


携帯からはこっち♪
↓  ↓  ↓
ブログ村 タイニープードル



4






















いつも置いてけぼりのクリスティアーノ様

ゴメンよ、遊んでやるから許しておくれ。。。( ̄x ̄;)

kapimomo at 00:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アンリ 

2010年08月29日

トリミング行きました〜!

けっこう前にえへ(゚m゚*)

どうもこんにちは、段々韓流スターに詳しくなってきたふるーです。

ほんと、毎日毎日暑いですね。。

イライラしてきます、仕方ないけど(;´д`)トホホ



さてさて、モジャついて暑苦しい・・・じゃなくて

とっても暑そうなのでアンリ君トリミングに行きました!

トリミング前がこちら↓  ↓  ↓



1






















うるさい子だね(゚д゚)

それじゃこっちは??




2






















いーのよ、この際シルエットでも(゚д゚)←投げやり

そこまで伸び放題では無かったけれど今回は少し早めに行きました

伸び放題では無かったけれど

なんだかんだ4時間以上かかって帰って来た為

大変お疲れの様子。

定例のトリミング後の撮影会は






P1010134
























おやすみモード(;^_^A




4

























3






















まぁ、暑かったしね。。

なんとなく短くなったことが伝わればいいかな(;^_^A




なんとなく短くなったアンリに
ポチっとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

kapimomo at 14:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)アンリ 

2010年08月19日

ゴロゴロダラダラ〜

こんばんは〜

ふるーです(^^)

毎日おそろしい程の暑さですね。。

今日はいくらかマシだったかな??

って言っても暑いものは暑いけど(;^_^A





2
























我が家の毛むくじゃらも暑そう〜

なーんにもする気にならないのでゴロゴロダラダラしていると

アンリもやってきました(^^)

しかもわざわざ隣の部屋からお気に入りのおもちゃを同伴ですw





6






















一度様子を見に来て私がゴロゴロしているとわかると

戻ってわざわざ持ってきたんです(;^_^A

かわいいやつめ(^^)





5






















しばらくゴロゴロダラダラしていた一日でした♪





1






















グータラする私とアンリをよそ目に

一番活発なクリスティアーノ(´m`)クスクス




ランキングに参加しています♪
ポチっと応援お願いします(^^)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村






4






















先日友人宅で見たオイルタイマー。

むかし家にもあったなぁ〜、と懐かしくなり買っちゃいました(^^)





3






















ぼーっとしながら眺めていると癒されます♪

kapimomo at 23:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)アンリ 

2010年08月08日

スカイツリーと韓国ドラマ

こんばんは、ふるーです

またも更新サボっていました

でもね、これには理由があるんですよ

実はね、韓国のドラマにはまっていましてw

14時位からやってるやつ

仕事で見れないので録ってるんですがもう容量がいっぱいで

どんどん見ないと次が録れない状況でして(゚д゚)

でも今日のお休みで結構見ることが出来ました♪

うふ

少しは余裕ができたわ

なのでブログの更新をw(完全に後回し




つい先日(半月ほど前・・・え?w)


やっと建設中のスカイツリーを見物に行ってきました♪





1



























だいぶたかーい(゚д゚)

この時点でもう398m

次の週には400m超えしてたので最後の300m代(^^)






2






















少し離れるとなんだかおもちゃみたい(≧m≦)

完成したら周りのビルよりも飛び抜けて大きくなるんだろうな♪





3





















折角来たので浅草周辺を散策しました!

浅草では外国からの観光客の方々にたくさん写真を撮られました。。

原因はおそらくコレ↓  ↓  ↓












はい、股下犬の再来です。

初めての都内でも見事に披露してくれましたよ(;^_^A

お陰で浅草〜上野間は写真やらつっこみやらw

国内外問わずこんな股下犬をかわいがってもらえて

嬉しいやら恥ずかしいやら。。

そんな日でした(^^)



ランキングに参加しています!
応援クリックお願いします♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

kapimomo at 21:40|PermalinkComments(7)TrackBack(0)アンリ