November 01, 2011

はまった\xF9ヒ

e6f4cfb0.jpgこの前、町田のお店で食べたしらすと豆腐のサラダ

かまあげシラスと
カリカリに揚げたシラスのコラボレーションのサラダ


あんまりおいしかったから真似してみたら、超まいう〜

昨日も作って食べたけど、今日お呼ばれしたから、また作って持っていきました

美味しいお昼

2f2b9adf.jpgこめらくさんに
初訪問

北海鮭といくらのおひつ膳にしました!

かつおだしで
お茶漬けにして
いただくと
最高にまいう〜


お海苔の風味と
あられのカリカリ感がまたいいんだこれが


ご飯とおだしが
おかわり自由なので
欲張って食べちゃった


あ〜満腹
幸せ〜

September 12, 2011

ランチ

b616ac67.jpg
残暑きびしく暑いけど
秋だから味噌煮込みうどん(*^^*)


July 01, 2011

節電アイテム\xF9\x95

b99e695e.jpg節電のおかげで
扇風機の涼しさを知りました
今年はエアコン控えて
扇風機でがんばろうと
1台増やしたよ


湯上がりの
道の駅で購入の
ごま豆腐


くぅ〜


クリーミーホワイトが
最近どこに行っても
売ってない

June 18, 2011

ついに完璧なオヤジに!!!

76df8f0f.jpg忙しい毎日で
明日は、こがっぱの
ラストdanceライブ!


こがっぱ達は
岩盤浴に行ったけど
あまり時間ないし
疲れたあたしは
温泉だけにして
風呂上がりに
1人でビールと冷や奴

完璧なオヤジに
なっちゃった!!!!


自分でこんな自分に超ウケてる

June 06, 2011

\xF9ニりさん

2db406ee.jpgお天気いいなぁ


とりさんが遊びに来て喜ぶ2人

May 31, 2011

ランチ

7771b1fd.jpg今日は府中まで行った
ランチのお店探して歩いてたら、美味しそうな親子丼とかつくね定食とか看板出てきて、それに釣られて食べに行ったんだけど
びっくりした


親子丼たら味付け忘れた?っていう位に味がない


9品のおかずが付くっていう日替わりランチも最低おかずになるおかずが殆どないんだもんね


その後で、この後の写真のお店を発見
こっちで食べたかったぁぁぁぁ

May 12, 2011

初めてのサングリア\xF9\x94

c5accca6.jpgサングリアを作ってみました


美味しく出来るといいなぁ

April 28, 2011

キャンプファイヤー\xF9\x95

5a3c8138.jpgキャンプファイヤー
萌え〜

April 27, 2011

スペイン料理\xF9\x94

47ceb6b6.jpg
09141e66.jpg
サングリアとお洒落で美味しいお料理でお腹満たされました

明日はキャンプ
お天気どうなんだろう?

ホビーショー\xF9\xF8

42208cf5.jpg
ae094123.jpg
カエルさんとホビーショーに行って来た

可愛いノートとミニアルバムを作って、作品の材料も色々買って来たよ

April 17, 2011

チャリティーコンサート

f74b2498.jpg素敵なロッジでチャリティーコンサート♪


水出しコーヒーをいただいて開演を待っています

April 13, 2011

ティータイム

713a6e7e.jpgランチ前にティータイム

八王子まわり中〜♪

April 10, 2011

お花見\xF9\xED

f9348adc.jpg今夜はお花見

公園の屋台飲みみんなでワイワイ二次会楽しいな

April 08, 2011

ランチ

03ac0179.jpg今日は久しぶりに、かおるちゃんとランチ
選挙も一緒に期日前で

かおるちゃんとはもう25年の付き合いになるんだなぁ〜


今日ね、ばあちゃんがいなくなった私を気遣ってくれて24年前に会社の友だちみんなに混じってばあちゃんと一緒に千葉へ?イチゴ狩りに行った時の思い出の写真をわざわざ古いアルバムの中から探し出してくれて、それを剥がして、写真屋さんで現像して持って来てくれたの
嬉しくて懐かしくて思わず泣いてしまった。
私もまだハタチばあちゃんもまだ70才
みんな若い


こういうハートのこもったプレゼントは一生の宝物だな


大切な友だちです。


イチゴ狩りの写真の日付を見たら、4月9日になってるの
明日、4月9日はばあちゃんの49日で納骨なんだ。24年前の同じ日にばあちゃんと私の大切な友だちとの思い出があって、偶然にもかおるちゃんが写真を持って来てくれて


ありがとう
本当にありがとう
イチゴ狩りのサプライズと一緒に去年の京都の写真も持って来てくれました。
嬉しい

March 30, 2011

spring:)

9b22521b.jpgspringのイベント用のデザイン会議をしてるよ

March 11, 2011

リングピロー

311e7192.jpg
1a596f16.jpg
明日、きょんが山梨の教会で結婚式を挙げます

結婚して4年くらい経つんだけど、式を挙げていなかったので


それでプレゼントにリングピローを作りましたラッピングもwedding仕様でうきうきだな。


最近不幸続きだったから、お祝い事は嬉しいな

February 23, 2011

新大久保\xF9\xF8

5869cfff.jpgおもしろメンツで
新大久保に参上〜


このチヂミがふわっふわっでモチモチでマイウー

February 22, 2011

こんな時間に\xF9ォ

1cb2fd4a.jpgこんな時間だけど
食べちゃう


可愛い〜っ?

February 17, 2011

ばあちゃん

ばあちゃんが今日また入院したと母から今、連絡があった。



ご飯が食べられなくなり、呼吸も苦しいとのこと。


今度こそ、本当にばあちゃんとお別れするときが来たのかもしれない



私が生まれた瞬間から大きな大きな愛で包んで育ててくれたばあちゃん。

私は子どもの頃から、ばあちゃんが居なくなる事をこの世の中で一番怖れてきた。
ばあちゃんを失う事は私にとって、きっと誰にもわかってもらえない位に大きいんだけど。


だけど、ばあちゃんはそんな私を心配してか最後の最後まで私が諦めるのを待っててくれたんだと思う。


だから、ばあちゃんにはありがとうって言ってお見送りしないといけないな。


もう十分にばあちゃんは、してくれたから。


ありがとう


ありがとう


ありがとう


ばあちゃん
ありがとう!