2006年12月16日

中央ゲレンデ濃霧で視界20m新雪2cm

0度、蔵王中央ゲーブル迄何とか滑っていけます、鳥兜駅0度濃霧で視界20m新雪20cmちらちら雪が降っています。御客様が多くなり昨日と違い初心者も沢山見られました。
スキー学校だけではなく仲間同士のグ‐ルプ指導もおりました。片貝リフトも動きました。
大平コース全面滑れました。上ノ台ゲレンデ若干地面が出ています、第4クワッドも運転を始め若者が乗りハーネンカムゲレンデを滑っていました。
 ハイムスキー学校の校長ラーメン,校長餃子も始まり、大ちゃんラーメンも来週土曜日から開店と関東から準備に夫婦で来ていました。
 サンライズゲレンデも今日だけ運転しています。
 サンライズは滑れますが中森ゲレンデかもしか大橋から選び選び滑ってきました。
昨日蔵王河童ブログに始めてコメントが投稿されました。
 今日JR初滑り440人到着致しました。Aプランはリフト券付18,800円、Bプランのル・ベール蔵王は21,300円です。毎年実施していますので来年おこしください。
11月中頃にびゅうプラザで山形蔵王初すべりスペシャル、宿泊ホテルはル・ベール蔵王と
申しこんで下さい。
今日の夜大荒れになり雪が積もることを念じている蔵王河童記

kappa17427 at 16:20コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by はおたん@ルベール蔵王   2006年12月17日 08:02
昨日、ルベール蔵王に来ました!今ロビーにあるパソコンから投稿です。
ご主人河童様にもお会いできました。お電話の印象よりずっと温厚な印象です!
昨日、早速スキーしてきました。頂上に行くとわずかに樹氷の赤ちゃんみたいのを見ることができました。よかったぁ〜。濃霧でしたが上の方は雪もキュッキュッと鳴りとてもいい感じでした。しかも百万人ゲレンデを滑っているとき15分ぐらいでしょうか、日が射して見晴らし抜群になりました。下の方はまだまだ雪が重く難儀しますが楽しかったです!
ルベール蔵王の食事美味しいです!
1. Posted by 探検家   2006年12月17日 02:08
こんにちは、ブログ読ませていただいたんで足跡をつけていきます。ところでビデオ試写室って案外需要あるって知ってました?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ