2007年12月03日

10兌綽契磴積り中央ゲレンデアイスバーンが無くなりました。

76a9eb15.jpgル・ベール蔵王玄関前4度曇、蔵王中央ロープウエー始発から数本強風20m前後の風で運休しました。鳥兜駅+1度風が強くウェイトを吊り下げたゴンドラもゆらゆらゆれました。
 中央ゲレンデ新雪10兌綫僂螢▲ぅ好弌璽鵑睫気なり新雪の中滑ってきました。
 写真は中央第1リフト下の新雪をボーダーが滑ったシュプールです。新雪の積雪が良く分かります。樹氷通り二度川橋から堀畜産迄アサヒビール蔵王園が無くなりその前の新左衛門の湯駐車場と看板が数m引っ込み・きらやか銀行がセンタープラザに入居し一度川脇の橋本食堂が無くなり、反対側のきらやか銀行が解体され、ケームセンターとお餅屋さんも解体され更地になり昨シーズンお出でになったお客様どう感じるだろうか、出来れば平成20年4月樹氷通り拡張工事着工等の看板を立てていただけば、廃れて無くなったと思われないで来年には道路拡張され蔵王温泉が発展すると思われるのでは。

kappa17427 at 15:59コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まさゃん   2008年03月05日 10:09
こんにちは。
道路拡張だったのですね。

実は、一度川脇の橋本食堂 子供ともどもあそこの味噌ラーメンが大好きで、蔵王の楽しみだったので残念に思っておりました。

食堂のご夫婦もご年配でしたので、これを契機に止められたのでしょうかね?
ご存知でしたらお教え願えれば幸いです。
ブシツケナ願いでありますが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ