2007年12月04日

待望の雪が降りル・ベール蔵王朝まで5兩僂蠅泙靴拭

7912ebb1.jpgル・ベール蔵王玄関前ー3度雪・積雪5僉蔵王中央ロープウエーウェイト吊下げ定員減運行、鳥兜駅ー4度強風10m前後濃霧雪、積雪数僖僖Ε澄璽好痢次⊆命燭里茲Δ肪羆リフトスタッフが箒でリフトチェアーの雪を掃いてくれていました。ゲレンデではスキーヤー・ボーダーが雪煙をたてて滑っていました。三五郎リフト(中央第2リフト)試運転をしていたのでリフトスタッフに今日乗れるか聞いた所、明日からお乗りいただけます。との答えだった。中央ゲレンデ鳥兜の2本のコースから三五郎5本のコースが加わり7本のコースが明日から滑れるようになります。大平コースはなんとか滑れますがサンライズ・中森・上ノ台ゲレンデが全面雪におおわれていますが積雪少なくまだ滑れません。雪が降っているので明日は滑れるかもしれません。駐車場にキャンピングカーが停まっていたのでロープウエースタッフに聞いた所、県外から土曜日来て今日帰る方で昨年からリピーターで度々ボードをしに来ているとの事でした。 今日はシニアが多く、テレマークスキーの講習会をしていました。

kappa17427 at 13:55コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ