2007年12月17日

夏に届いた07ロープウエー・ケーブルのご案内夏期しか届いていません

3fd282b1.jpgル・ベール蔵王玄関前ー4度濃霧新雪数僉蔵王中央ロープウエーウェイト吊下げ定員減運行-、1.000m以上濃霧、鳥兜駅ー4度濃霧新雪10僉⊃燭断鬚妊ャップが見えず視界2.30mなのでフラットな圧雪だが大きなウエーブも分からない滑りでした。パトロール隊員スキー技術伝達講習をしていたようだ。鳥兜リフト上降り場小屋にあった時計無くなっており時間が分からなくなりました。大平コース圧雪しており滑り易かった。
 上ノ台ゲレンデ混雑しており蔵王スキー学校インストラクター訓練をしていた。ジュピアの2階リフト券売場の時計と3階レストランの時計10分前後違います。どちらかに合わせた方が親切。蔵王温泉第1リフト乗場に小さい時計が設置された,スタッフにお聞きした所新システムで時間が分からないので会社から時計をかりてきました。と言っていました。
 写真は蔵王温泉大露天風呂入口の屋根に40儖幣綫僂辰神磴任后かもしか大橋も積雪十分です。何故両側のサンライズ・中森圧雪していないのでしょうか。蔵王リゾートの大森ゲレンデは積雪10僂脳綣蠅飽祇磴軍蠅譴泙靴拭ほとんど雑草の切かぶ雪の下になりましたので滑るのは楽になりました。先日来蔵王観光協会案内所へ冬のロープウエー・ケーブルのご案内冬期いただきたいと連絡致しましたがまだ取りに来いと連絡がありません。
 本日観光案内所から新蔵王温泉案内図受領してきました、閉鎖された施設,移転した施設等正しく削除訂正されており酢川神社の階段もかかれており通りも実際の通りに近く表記されており大変良い案内図です。
 

kappa17427 at 17:31コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ