2007年12月19日

樹氷か出来ました,地蔵山頂駅今年一番の寒さー10度無風晴

1b095ed6.jpgル・ベール蔵王玄関前ー4度晴新雪10僉∩柑蛙燭断髻大森ゲレンデピステン朝圧雪スピードにのった滑りが出来た。黒姫リフト第1第2共運行、昨夜ピステン圧雪した上に新雪がのっかりスイスイと蛇のようにシュプールを描いてきました。黒姫からユートピアへの連絡口枝等処理されて平で滑れました。ユートピア昨夜圧雪に新雪シュプールを描きました。
 フニテルで台湾からの観光客の方々とご一緒しました。前後のゴンドラも台湾バス1台で樹氷見学をしていました。山頂駅寒暖計ー10度今シーズン一番の寒さでした。写真は駅舎右側の樹氷です。まだ細いですがとても綺麗でした。地蔵山のアオモリトドマツも樹氷△覆辰討い泙靴拭ザンゲ坂石ブッシュゼロ圧雪丁寧にしてくれていました。有難うございました。パラダイス全面圧雪していましたが片貝リフトへいく連絡路していないのでバタバタと長く歩きました。中央相変わらず圧雪上手でした。見返りコース・ハーネンカムコースピステン玉が出来ている所が多いので気をつけてお滑り下さい。高鳥圧雪済、上ノ台雪を造っていました。キーンキーンと凄い音がしています。ゲレンデはおかげで全面滑れました。サンライズリフトスタッフが今日から出勤との事,乗場の雪つけ、ゲレンデのピステンによる一部圧雪をしていましたので明日からは滑れると思われます。中森ゲレンデブッシュは無くなりましたが竜山と圧雪していない2つのゲレンデの内の1つとなりました。

kappa17427 at 11:34コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ガッツちゃん   2007年12月19日 17:40
 初めまして「Yuki-momoGarden」さん よりです
日々の更新ありがとうございます
楽しみに拝見しています

2月末から長期にお邪魔したいと
計画しています

片貝リフト降りてすぐの 鍋焼きウドン
美味いですよね



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ