2007年12月29日

昨夜からの雨朝には止みました。全ゲレンデすべれます。

d0140a52.jpgル・ベール蔵王玄関前4度曇、蔵王中央ロープウエー折返し運転、1.000m以上濃霧、鳥兜駅5度写真はチケット売場の温度表示、出口の階段8段と雨の影響ゼロで積雪は変らない。濃霧でナイター照明を点燈してくれていたがリフト乗り場が確認できるだけでした。。
 スキーヤーより若者のボーダーが多かった。雪は充分ですが視界が30m位で暗いのでギャプが全く見えません。大平コースも大混雑でボーダーがコースの真中で座りこんでいるのが大迷惑、上ノ台・高鳥コース地面の出ている所無、早くから丁寧にピステンで圧雪していた結果と思われる。サンライズゲレンデ迂回コースの上部地肌が出ていた。中森第2ゲレンデは全く問題無く滑れますが中森ゲレンデ第1若干地面が見えます。各リフトのスタッフ雨が酷くなく良かった。ほっとした。等お客様に迷惑をかけるほどバーンが悪くならなかった事を喜んでいました。濃霧が酷いので地蔵山頂駅に行かなかったが昨夜から始まった樹氷のライトアップ,雨で樹氷が小さくなったが今夜実施するそうです。今夜からの吹雪に期待しています。 玄関から60m徒歩で歩きスキーを履き,帰りは中森を滑り降りてきました。

kappa17427 at 14:34コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ