2008年04月05日

今日も新雪が積り黒姫・大森ゲレンデ圧雪良く最高のスキーが滑れました。

aa269170.jpgル・ベール蔵王玄関前0度晴、蔵王ロープウエー山麓駅駐車場満車,横倉第1リフト・アストリア第1リフト運転新雪の所は制動がかかりましたが圧雪してくれたところはスピードの出るコンデションでした。アストリアレストラン・横倉レストランとも休みなので大森レストランに行きました。4月6日でクローズなので山頂レストランがそれ以後オープンしています。黒姫リフト乗車する方多かった。ユートピアゲレンデ堅いバーンでした。フニテル3台待ち乗車、地蔵山頂駅−3.5度、弱風で手が冷たくなりました。写真は堅いバーンを上手に滑っているチェアスキーヤーです。蔵王ロープウエーのご好意でアストリアにポールをセットし山形県ハンディキャップスキーヤーの皆様と滑りました。全国大会に皆様参加するほどの腕前です。リフトのスタッフの方に乗車の際遅くしてもらったり止めてもらい大変感謝致しております。チェアスキーヤーは蔵王温泉スキー場17年目で始めて山頂へ行き大感激しておりました。地蔵山頂から大森駐車場迄一気に10キロを滑り降りました。昨日東京の不動産業者より蔵王ドッコ沼の健康保険福祉施設(昭和59年12月新築420.42坪)の入札物件の案内状が送付されました。山形駅から11km(21kmの間違いと思われます。) 7月4日金、〆切、7月18日金、入札最低売却価格16.000.000円とあり物件紹介が同封されていました。国有林野使用していますので是非継続営業ご希望の方はフロントに案内状ご覧においでください。

kappa17427 at 18:15コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ