2008年04月10日

濃霧の中滑ってきました、大平コースサンライズ下迄滑れました。

cf145c97.jpgル・ベール蔵王玄関前2度濃霧、蔵王中央ロープウエー久しぶりにウェイト無で運行、鳥兜駅5度濃霧・残雪多く出口の階段まだ2段出て来ただけです。雪ノ下に11段あります。
 初心者の若者ボーダーグループ、モーグラーグループ・シニアスキーヤー他濃霧の中滑っていた。写真は鳥兜リフトで写した、視界2・30mでした。ゲレンデのバーンはシャーベットでスピードが出る雪質ですが一部重たい所もありました。小雨が降っているのでリフトスタッフがチェアの水きりをしてくれました。今シーズン始めて合羽を着て滑りました。(11月19日以来143日目で始めての合羽着用でした。)大平コース全面滑走可能、途中で中級のボーダーを追い越して滑って降りた。サンライズ迂回コースも滑れ蔵王温泉大露天風呂駐車場迄ノンストップで滑りました。風が弱いので寒さは感じなかった。中森ゲレンデ真中土が出て両脇10m位、後1週間ぐらい滑れるようです。小雨だったのでウェアほとんど濡れませんでした。3日間悪天候でしたので明日は晴れてくれると思います。

kappa17427 at 16:35コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ