2008年04月25日

中央ゲレンデ明日からの土日スキーヤーの為雪を運んでゲレンデ整備していた。

ce684ad1.jpgル・ベール蔵王玄関前4度濃霧、蔵王スカイケーブルお客が行くとゴンドラ動かしてくれていた。上ノ台から見返りまでの林道除雪により昨日開通しドツコ沼迄160日ぶりに車が登れるようになった。(登り口に鍵がかかっているので関係者のみ)、マイクロバスから下から登ってきたバンの送迎になった。蔵王観光開発スタッフ雪上ダンプを使い雪を運んでくれて鳥兜・三五郎リフト共明日は営業するようです。スタッフによると気温2度との事、9時頃視界20mの濃霧でしたが10時過ぎ視界が良くなった。写真は今日の中央ゲレンデです。全面お滑りになれます。昨日地蔵山頂レストランに東武鉄道株式会社・新東京タワー株式会社主催の新タワーネーミング全国投票が4月1日〜5月31日まで行っているパンフレットがおいてありました。パソコン・携帯電話・はがきの3通りで投票できます。最高商品は50万円です。是非投票してください。蔵王河童は「東京EDOタワー」をパソコンで投票致します。他に5つの名前が掲載されています。パソコンの投票アドレスはhttp://www.rising-east.jpです。パリのエッフェル塔、東京の東京タワーほど簡略で外人にも分かる名前が6つの中にありません。新東京タワーと言う方が良いと思いますがどうでしょうか。
 今日で今シーズンリフト乗車回数3.500ポイント突破致しました。

kappa17427 at 12:16コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ