2008年11月25日

マシュマロの上を滑っているようなクッションのあるバーンでした。

ea85b2cc.JPG写真は一瞬の晴れ間の鳥兜ゲレンデです。鳥兜駅濃霧ー2度新雪20cm以上でした。8時30分始発で登りましたがピステンで圧雪してくれているゲレンデマイゲレンデでした。積雪が多くクッションがよくまるでマシュマロの上を滑っている状態です。ドッコ沼方面からピステンが登ってきて見返リフト上降り場へスノーダンプ等除雪用具を運んで来ました。いつから営業するか聞いた所今週末から営業すると言っていました。濃霧ですが30mの視界が突然200mになるときもありますのでパウダースノーを楽しみにお出で下さい。

kappa17427 at 11:11コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by けん   2008年11月25日 16:54
5 こんにちは、先日コメントさせて頂いたけんです。さっそくお返事を頂いてありがとうございました。22日(土)の午後に横倉ゲレンデで初滑りをしてきました。今日の午後から晴れ間が出てきて、行くつもりがなかったのですが青空に誘われついついユートピアから横倉まで滑ってまいりました。上の方はさすがにまだ柔らかくて板を踏むと潜ってつんのめりそうになりますね。今日は人出も少なく雲海を眺めながらのんびり滑ってきました。いつもシーズンインは歳のせいか感覚が戻らず足が張って違和感のある滑りしかできませんが、なんとか取り戻したいと思って帰って来たところです。 ちなみに私は51歳で、黄色いアルペンボードに乗ってます。 長文失礼いたしました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ