2008年11月30日

大平コースピステン圧雪シテイマセンデシタガ粉雪の新雪で滑りやすかった。

2fe8c01e.JPG中森ゲレンデ新雪数センチ積もっていた。鳥兜駅朝9時・−3度・新雪15cm以上・風速10m以上・濃霧視界20m、吹雪、気温以上に寒くヤッケ凍ってゴワゴワになりました。鳥兜ナイター照明点灯してくれており乗り場へナイター照明鉄塔を確認してから行く状態、早朝の圧雪の上にパウダースノーが積もり新雪の中滑ったと言えるほど雪煙が出ます。今日は横倉第二リフトも運転しました。岸宏校長が研修生多数つれキャンプをしていました。蔵王スキースポーツ少年団も滑っていました。写真は吹雪の中のブナ林霧氷です。リフト乗車中写しました。大平コース新雪が全面おおっていました。上ノ台ゲレンデファミリーが濃霧と吹雪の中ジュピア前で滑っていました。凸凹が多く注意しないと滑りにくいバーンでした。サンライズゲレンデリフト小屋に責任者・スタッフがいましたがゲレンデ圧雪してくれる気が無いようです。注意して滑ってください。かもしか大橋からの中森ゲレンデは圧雪してくれていました。ル・ベール蔵王午後4時15cmの新雪明日朝まで降れば50cm以上の新雪が積もると思われます。

kappa17427 at 16:21コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ