2009年04月25日

合羽着用し滑って来ました。151日目初合羽スキーでした。

bd6f8627.JPGル・ベール蔵王玄関前・朝7時・4度・濃霧視界20m以下。蔵王中央ロープウェイ今日から営業再開、温泉駅駐車場満車、ウェイト50名分吊下げ定員51名で運行、鳥兜駅5度・雨・強風、視界良好・バーン7コース全て圧雪してくれていた。三五郎リフトも運転していた。1回滑ってから今シーズン151日目初合羽着用した、リフトスタッフチェアの雨水切りしてくれていた。蔵王スキースポーツ少年団他1団合同でポール練習していた。ボードの旗門も設置されていた。コーチが教えているキャンプ3グループ滑っていた。見返りを滑って蔵王スカイケーブルへ乗車するスキーヤーがいた。見返りリフト運転していた。帰りのゴンドラにスキーを持たないで乗って来た方がいたが話している事を聴いていたら昼食に降りてきていた様だ。RWスタッフに鳥兜駅カウンター食堂営業してはと話したら冬働いている方々は蔵王ゴルフ場スタッフなのでGWゴルフ場忙しく来れないとの事でした。写真は鳥兜ゲレンデ左上に見える1.200m以下は雲に覆われていました。

kappa17427 at 13:14コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ