2009年10月08日

ANA Sales 東京支店から台風関連情報Faxで送信されました。

16223f29.JPGル・ベール蔵王玄関前.朝7時・9度・暴風雨・周りの木々ゆらゆらゆれて風がピューピューと音をたてています。ANA Sales 東京支店から台風に対する関連情報が詳細にFaxで送信されました。さすが経営不振の日の丸航空会社を追い越した経営姿勢が出ています。膨大な費用をかけて新しいホームページを作成する蔵王温泉観光協会公式ホームページにアクセスしましたが何もありません。表紙に「お出かけ前に蔵王温泉公式ホームページ」と書いてありますが全くお客様の用をなしません。蔵王ロープウェイ・蔵王中央ロープウェイ・蔵王スカイケーブル・3社のホームページにも何もありません。蔵王ロープウェイ山麓駅に電話したら駅長さんが出て「今日は地蔵山頂風速30m・樹氷高原駅25m以上なので運休です。他の2社も運休と思います。」と教えてくれました。蔵王河童ブログスキーシーズンには朝とスキー滑って来た午後と毎日2回更新しています昨年12月の始め1日1.000名弱の訪問者がいました月15.000名弱でした。個人で出来るのに商いをしている観光協会や索道会社はなぜ出来ないのだろうか??写真はル・ベール蔵王事務所から写した隣の東京海上日動蔵王寮庭の巨木です。ゆれている所写っていませんがおおゆれして倒れるか心配です。午後3時山形を台風直撃とメディアが報じています。

kappa17427 at 10:31コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by yuu   2009年10月09日 12:45
商いをしているから出来ないのです。
自由に書ける河童さんはうらやましいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ